へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

My Birthday
2015年07月02日 (木) | 編集 |
6月22日、36回目(心は…笑)の誕生日でした。
家族や友人からの、沢山のお祝いメッセージ、そして素敵なプレゼントの数々。
と~~~っても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

役員仕事でとっても忙しかった2年間が終わり、少し時間が出来ました。
その間に先延ばししていたあれこれが山積みで、どこから手をつけたらいいのかな?という状態ですが、とりあえず去年のレポを完成させたいな。
そして、さっぽりすしか行けなかった去年より、ライブの回数も少し増やせたらな。
まだまだ子育てが果てしなく続くわが身ではありますが、ささやかに無理せず楽しい一年にしたいな~と思っています。

皆様これからも宜しくお願いします(*^_^*)


あけましておめでとうございます
2015年01月05日 (月) | 編集 |
Happy New Year
去年のさっぽりすの思い出を集めてみました♪
今年もよろしくお願いします。
記念日
2014年03月31日 (月) | 編集 |
家のことで忙しくしているうちに、何も書けないまま三月が終わっちゃう!
という訳で少しまとめて最近のことを。

1月から3月にかけて、私にとっての記念日がいくつかありました。

まず1月14日は、初BUMPライブ記念日。
2006年のランラビツアー、Zepp Sapporo二日目でした。
私にとって、初めてのライブハウス記念日でもあったりします♪

1月31日はBUMP記念日。
11年前、初めてBUMP OF CHICKENの音楽と出会った日。
…毎年のように言ってますが、 新年会の二次会のカラオケで「天体観測」を聴いた日(笑)
出会った時はこんなに好きになるとは思ってなかったけど、おかげでいろんな出会いがあって今の私がいます。
まさに、運命の日です(*^_^*)

そして2月。
2月7日はBlue*Snow*Blue8周年の記念日でした。
最近あまり更新出来てませんが、これからも少しずつでも書いて続けていきたいです。

先日、私の高校の同級生らしき方からコメントをいただきました。
blogの内容から同級生では?と思われたそうです。
BUMPのライブレポのところにこっそりコメントを下さったので、もしかしたらもしかしてBUMPのファン??
もしそうなら、同級生で私を入れて三人目ってことになるのです♪
これを読んで下さっていたら、またこっそりで良いので、アドレスとかお名前とか教えて下さったら嬉しいなあ。
今のままではお返事も出来ないので…。


[READ MORE...]
7周年&25周年
2013年02月07日 (木) | 編集 |
White Birch
2006年の2月7日に始まったこのblog。
今日で7周年を迎えました♪
写真は、先月父と行った、歩くスキーコースのそばの白樺の木。
7周年っぽいおめでたい写真が無かったので、代わりにBlue*Snow*Blue的な写真を載せてみました(笑)

最近はTwitterやFace Bookとのかけもちで更新頻度が落ちていますが、なんとか続けてこられたのも、めげずに(?)訪れて下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(*^_^*)
これからも細々とマイペースでやっていきますので、宜しくお願いします。

blogもここの他に色々やってますが、あまりにも手を広げ過ぎてしまって、全部中途半端な状態になってしまいました。
とりあえず昨年の後半から、今まで別館に書いていた家族のこともこちらに書くことにしました。
最初は我が家の事情を知らない方もいるし…と分けていたのですが、もうそんな必要は無いかな?と思って。
他のblogも含めて、統合するなりなんなりして、もうちょっとシンプルにしたいな…と思っています。
今年中に出来るといいな。




[READ MORE...]
今年もよろしくお願いします
2013年01月31日 (木) | 編集 |
年末年始はいつものように慌ただしく、MEの成人式などもあって、新年も忙しく…あっという間に1月が終わってしまいました。

2012Calendar
昨年一年間愛用した、お友達からいただいた素敵なイラストのカレンダー&黒猫カレンダーも、バトンタッチ。

2013Calendar
今年もまた買ってしまった猫のカレンダー(笑)
そして、クリスマスにお友達からいただいた、色々な動物のペーパークラフトカレンダー。
1・2月はゴリラです。



[READ MORE...]
ついにデビュー
2012年09月08日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
MEの帰省と弟&甥っ子がやってきたのとYOUの用事にかかわる役員仕事が重なって、どたばたあたふたしているうちに、すっかりご無沙汰になってしまいました…。

お盆を過ぎたら、日中は暑さが残っていても朝晩は寒いくらい涼しくなるはずなのに、MEが来た頃から再び暑くなり、MEの帰省が終わると同時に涼しくなりました。
MEと一緒に、大阪の暑さまでやって来ちゃったのでしょうか?(笑)

さて、デビューって何かと申しますと…ついにというか、遅ればせながら私もスマホデビューいたしました。
NTT関係者が身内に多い我が家…一応義理立てして、iPhoneではなくdocomoです。
今まで使っていた携帯が壊れるまでは買わないつもりでいたのですが、弟から8月末までに買うとキャッシュバックやらなにやらで安いと聞き、半ば勢いで買ってしまいました。

2台目からSOなので、今回もXperia GX SO-04D。
大きさと画素数が決め手。
白と黒の二色展開で、本当は白が欲しかったのですが…この夏の新商品なのに白はもう売り切れで、仕方なく黒に。

あまりにもまっくろくろすけなので、せめてカバーは可愛いのにしようと思いましたが、お店には無地のか透明なのしかなくて…(^^;;
ネットで探したら今度は沢山あり過ぎて、迷いに迷いました(笑)









[READ MORE...]