へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

が~ん!
2008年03月17日 (月) | 編集 |
間に合うと思ったのに…今朝発送出来るはずだったのに…
印刷途中でプリンターが壊れました…が~ん!
[READ MORE...]
やれやれ~
2008年03月16日 (日) | 編集 |
卒業式&卒業を祝う会(ようするに謝恩会)の役員仕事も無事終わり、残るはYOUの音楽サークルの会報作り。
いつもなら早くても3,4日はかかるところを、頑張って昨日・今日で原稿を仕上げ(やれば出来るね、自分!)、さっきセブンイレブンで片面コピーしてきました(夜のコンビニ、ちょっと緊張しちゃった…)。
そして只今、プリンターで裏面を印刷中。
朝までには何とか印刷を終了して、明日発送出来る見込みです。
はあ~やれやれ…何とか間に合いました。

[READ MORE...]
大忙し!
2008年03月13日 (木) | 編集 |
先週はMEの学級レクの準備に追われ、それが終わってほっとしたのも束の間、今度は先生への記念品のアルバム制作に追われる毎日…。
さっき、ようやく完成しました(^^;)
…でも本当は未完成。
先生へのメッセージを出していない男子が2名いて、ラッピング出来ないのです。
明日絶対持ってくるという言葉を信じて、二人の場所を空けてあるのですが…大丈夫かな?

明日はいよいよMEの卒業式。
でも、卒業式の後にまだ学年部役員の仕事が残っています。
それが初めてな事&苦手な事なので、不安でもやもやして気が重いです。
おめでたい日の前日なのに、こんな気持ちで自己嫌悪…(ーー;)
[READ MORE...]
今日の「のど自慢」
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日のNHK「のど自慢」は石川県金沢市からの生中継。
随分前に、「のど自慢」で「ギルド」を歌った人が出場して見事合格!という話題を書いたことがありますが、それ以来久々にBUMPの曲が登場しました!

何番目か忘れちゃったけれど、これから就職すると言っていたので大学4年生かな?
白い服に白い帽子、めがねをかけた男性でした。
歌ったのは「花の名」。
惜しくもチャンピオンは逃したけれど、見事合格♪
[READ MORE...]
またもや…
2008年03月07日 (金) | 編集 |
先日、お風呂の自動焚きが出来なくなって直してもらったばかりなのに、今度は車庫が…(ーー;)

昨日の午前中、MEと買い物や銀行&郵便局の用事で出かけようと車に乗り込み、シャッターのリモコンを押しましたが…開きません。
モーターは動いてるようだけど、シャッターが上がりません。
手動で開けようと思っても開けられず、車を出せない状態に…が~ん!
[READ MORE...]
金ちゃんず
2008年03月06日 (木) | 編集 |
Kinchans2
ご無沙汰しております。
金ちゃんずです。
…あれっ?
シロちゃんが二匹に!?
[READ MORE...]
ツグミ
2008年03月05日 (水) | 編集 |
thrush1
先日、裏のお宅の松にやってきた二羽のツグミ。
thrush2
ツグミはあまり鳴きません。
口をつぐむ…からツグミなのだそうです。
この時もさえずりではなく、飛んでいる影が見えて気がつきました。

久し振りに出会えたツグミ達。
この後、お隣のTVアンテナのところに4羽ほど集まって、それからどこかへ飛んで行きました。
[READ MORE...]