へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

リニューアルしました♪
2008年08月26日 (火) | 編集 |
しばらくの間工事中で申し訳ありませんでした。
お待たせいたしました。
本日リニューアルオープンです♪


[READ MORE...]
明日
2008年08月15日 (金) | 編集 |
sunset
ず~っと晴れの日が続いていた旭川。
今日は本当に久し振りの雨。
夜までずっと降り続いていました。

この雲のずっと向こう。
銭函5丁目はどんなお天気?
[READ MORE...]
Happy Birthday!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
4日遅れでごめんなさい…
8月10日は升さんの29回目のお誕生日。
おめでとうございます!

今週の「PONTSUKA!!」は升祭り。
ツアーも夏フェスも終わって、のんびりほのぼのムードのお誕生祝いでした。
藤原さんが語った升さんの大学時代のエピソードは、升さんの人柄をよく表しているな~と思いました。

中学2年の時、升さんが藤原さんに声をかけてくれなかったら…今のBUMP OF CHICKENは存在していなかったかも。
そう思うと、私たちBUMPファンにとっても恩人のような升さん。
本当にありがとう♪

ライブで黙々と、時には唄を口ずさみながら、職人のようにドラムを叩く升さんは、本当に男らしくてかっこいい!
みんなで「秀ちゃん♪」コールをした時、大声で堂々と「ひーでーちゃん!」と呼べることが、どうしようもなく嬉しかった私でした(笑)

次に会える日はいつになるか分からないけれど、また新しい音を聴かせてくれる事を楽しみにしています。
それまでしばらくゆっくり休んで下さいね(*^^)
こりこり
2008年08月06日 (水) | 編集 |
今週初めから我が家の外壁塗装工事が始まりました。
作業中は暑くても窓を閉め、2階はカーテンも閉めて真っ暗。
その中でPCに向かっているせいか、窓が閉まってるのに入ってくる塗料の匂いのせいか、肩はこりこり、目はしょぼしょぼ、頭はズキズキ…(ーー;)
遅くまで起きていられず、色々滞って気になっております。

今日、新しいディスプレイが届きました。
ステレオスピーカーの音はイマイチだけれど、借りていたものより広い画面で、明るくくっきり♪
作業はしやすそうです。
肩凝り解消出来るかな?
緊急事態その後
2008年08月04日 (月) | 編集 |
7月末に突然PCのディスプレイが暗転し、何も映らなくなるという緊急事態発生…
その際には皆さんに大変ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
役員仕事がようやく一段楽したので、その後の顛末をご報告します。


[READ MORE...]