へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

BUMP記念日
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今年もまた、私のBUMP記念日がやってきました。
昨年の今日は、いちごサンドを記念に(?)食べたのですが、今年はまだ出会ってません(^^;;
近々セブンイレブンに行ってみなくちゃ!

昨年の今頃は、地元のライブの感動に浸り、春のきたえーるに思いを馳せ、忙しかったけれど楽しい日々でした。
今年は今のところ何の動きもなく、Official Siteもさっぱり更新されず、PONTSUKA!!が唯一の露出ですが、ゆったりのんびり新しい音を待つのもまた楽しいものです。

WMPをシャッフルして出てきた、今年の1曲目は「メロディフラッグ」でした。
イントロと浮遊感のあるメロディが好き♪
初めてのBUMPライブでも聴いた、思い出の曲です(*^_^*)
初日の出?
2009年01月20日 (火) | 編集 |
the sunrise on New Year's Day.
クリスマスの翌日から、これでもかっていうくらい雪・雪・雪の毎日だった年末。
年が明けてからは雪もやんで、穏やかなお正月でした。
といっても、すっきりした晴れの日にはならず、今年もどんより。
三年連続、なんちゃって初日の出(笑)

おととしに比べて昨年はエントリーの数が激減してしまったので、今年はもっと頑張ろうと思っていたのに、色々あってなかなか更新出来なくて、気がついたらもう20日…こんな私ですが、見捨てないで下さいね(^^;;

[READ MORE...]
Happy New Year♪
2009年01月01日 (木) | 編集 |
New Year
皆様明けましておめでとうございます!

昨年はBUMP中心に回っていたような一年でした。
直前まで行けないと思っていたホームシック@旭川に参加する事が出来、4月にはホームシップ@きたえーるにも乗船。
自分のライブが終わったあとは、お友達が参加したライブのお話を伺ってあれこれ想像し、DVDやTVでも4人に会うことが出来、雑誌の山におぼれ、誕生日には真っ白いアルバムが届きました。
また、BUMPつながりのお友達とも沢山お会いする事が出来たし、おおいわに行く夢も叶いました。
BUMPのツアーが終わってからは、PONTSUKA!!を聴きながら、新しい音が届くのを楽しみに待ってるうちに、いつしか年の瀬に。
日常生活では大変なことも色々ありましたが、幸せな一年だったなあ…と思います。


[READ MORE...]