へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

My Birthday♪
2009年06月22日 (月) | 編集 |
Koyuki
こゆきの今日の日記…そういえばって(^^;;
おめでとうくらい言ってよ!と、思わずツッコミ(笑)
最近忙しくて更新も出来ないし、こゆきともあまり遊んでなかったからなあ…ごめんね。

今年の誕生日のお天気は、今にも降りそうで降らない曇り空…しかも風が強くて蒸し暑い。
金・土・日と続いた左側の片頭痛が右側に移動して、体調もイマイチ(^^;;
なんだかさえないスタートでしたが、朝イチでsleepy.abから誕生祝いのメッセージが届いてびっくり!
嬉しくて、気分は上向きに♪


[READ MORE...]
深まるナゾ
2009年06月13日 (土) | 編集 |
前々回「素朴な疑問」で、iTunesのCD検索の事を書いたのですが、またもや首を傾げる検索結果が出ました。

まずは鶴の「恋のガソリン」。
正解の他に出てきたのはFor My Pain…。
For My Painというバンドは、なんとフィンランドのゴシックメタルバンド(そんなのがあるのね…)だそうです。
検索したら見るからに怖そうな方々で、鶴の三人とは似ても似つきません(当たり前…笑)
でも、曲の方は意外と爽やか(?)でした。

同じく鶴の「夏の魔物」の時も、Record Departmentというイギリスのロックバンドが出てきましたが、
どちらも正解の方が下なのはなぜでしょう?

さらにびっくりしたのは…



[READ MORE...]