へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

CDジャケット
2010年03月12日 (金) | 編集 |
BUMP OF CHICKENのシングルのジャケットが、公式サイトで公開されました。

「HAPPY」はとても柔らかい色合いの絵にシンプルな文字。
大好きな色が使われていて、見ているだけでHAPPYになれそうな感じがします。
「魔法の料理~君から君へ~」の方は、童話の本の表紙のよう。
バンド名もカタカナ表記で、なんだか可愛らしい感じがします。
MEはピアノの楽譜の表紙みたいと言ってましたが、それもありかな?
いつものんびりリリースのBUMPなので、このシングルが17枚目ということに、ちょっとびっくり。

JAPANやBridgeやMUICAなど、雑誌も次々に発売されるので、今月も来月も何だか大忙し。
でも、わくわくドキドキそわそわと、嬉しい忙しさです。
好きなアーティストは沢山いるけれど、こんな風に感じるのはBUMP OF CHICKENだけ。
春が来るのが待ち遠しいな♪
いちごサンド
2010年03月12日 (金) | 編集 |


今朝、YOUを送った足で、コピーのためコンビニへ。
昨年、とうとう出会えずに終わったいちごサンド…久しぶりに出会えました!(*^_^*)
一つしか無かったので、半分こしなくちゃ(笑)
おりしも今日は、彼の誕生日のちょうどひと月前。
来月の沢山の楽しみにウキウキしながら、味わう事にします。