へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY♪
2010年04月12日 (月) | 編集 |
今日は藤原さんのお誕生日。
31歳おめでとうございます!

10日土曜日の「HAPPY」初披露の「BUMP OF CHICKEN SECRET」には、1500人のところ5万人の応募があったとか…(^^;;
それだけみんな新曲に期待し、ライブを熱望してるんですよね。

まだしばらくレコーディングが続くようだけど、アルバムが出るのかな?
そのあとツアーかな?
MEの受験とかぶらないといいな…。
その前に、チケット確保出来るのかな??
心配になっちゃいます。


[READ MORE...]
聴いちゃった…(^^;;
2010年04月08日 (木) | 編集 |
CD発売まで聴かないぞ!と思っていた「魔法の料理」。
さっき行った手芸&雑貨屋さんで突然かかって、あせりました。
品物持ってるし、母と一緒に来てるし、店から出ることも出来ず、結局フルコーラス聴いてしまいました(^^;;
お店の真ん中で、曲が終わるまで棒立ち(笑)

ちょうど、BUMP友達へのプレゼントを買っていたところ。
神様のお導きだったのかも。
もうこうなったら、「みんなのうた」も解禁だ!(やけ)

P.S.
母にも無理やり(?)聴かせた「魔法の料理」。
「いい歌だね♪」だって!
やった!(ガッツポーズ)
亀山さんがやってきた
2010年04月07日 (水) | 編集 |

YOUの部屋のテレビと私のPCは既に地デジ対応になっていたのですが、一番大きい(といっても小さい…笑)茶の間のテレビはまだアナログのブラウン管のままでした。
来年のアナログ放送終了までに買えばいいや…とのんびりしていましたが、来年MEが大学生になったらますます余裕がなくなって買えなくなるかも知れないと思い直し、急遽電器屋さんで散々迷って購入。
そのテレビが月曜日に届きました。
一緒に買ったブルーレイレコーダーと共に、まだ何がなにやらちんぷんかんぷん…(^^;
ビデオもつないでもらったので、ダビングもしなくちゃ。



[READ MORE...]
かくれんぼ♪
2010年04月04日 (日) | 編集 |
久々の高橋Diary更新。
藤原さんインタビューの間に、高橋さんを驚かすためにテーブルの下に隠れる三人。
いたずらっ子みたいな無邪気な笑顔…今年31歳になる人達とは思えません(笑)
でも、そんなところが大好き(*^_^*)

これはどの雑誌の取材なのかな?
チャマさんはMUSICAと同じジャケット来てるけど、二人は違うし。
もう発売になった雑誌もあるし、これから出るものもあるけど、CDを聴くまでは写真だけでインタビューはお預け。
後で一気に読むのだ♪

「みんなのうた」も録画はしたけど、まだ見て&聴いてません。
CDを買って、ちゃんと完全バージョンで聴いてからにしようと思います。
昨夜のCDTVで突然PVが流れてあせったけど、あせってるうちにあっという間に終わってしまいました。
覚えてるのは、藤原さんの真っ赤なニットだけ(笑)
今回はToysのYou Tubeで公開しないのかな?
「みんなのうた」のアニメも、PVも、どちらもとても楽しみにしています。

ぼくはうみがみたくなりました
2010年04月03日 (土) | 編集 |
何だかゆっくり落ち着いてblogを書くことが出来ず、気がついたら4月に…。
困ったものです(^^;;

今日、映画を見てきました。
ぼくはうみがみたくなりました」という映画です。

以下、ネタバレありです。
[READ MORE...]