へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

びっくり!
2011年08月19日 (金) | 編集 |
お盆前、YOUの音楽サークルの会報作りに追われていた私。
なんとかギリギリ12日に出来上がり、発送も終わって一息ついて、Twitterを見たら…

シングルリリース!?
DVD!?
ツアー!?
え~~~~~~~~~っ!?(@_@;)!?

実はその日、夕方から夫の実家に行かなきゃならなかったので、詳細を確かめる時間も無くお出かけ。
心の中はそわそわドキドキざわざわで、混沌とした状態のまま。
途中で綺麗な夕焼けを眺めて何とか心を落ち着かせながら、夫の実家へ車を走らせました。

用事が終わって帰宅してから、ようやく詳細を確認。
深呼吸して読みました。








[READ MORE...]
健診の結果
2011年08月19日 (金) | 編集 |
お盆前に届いた、健康診断結果票。
血圧以外、全部Aでした~!
やった!v(*^_^*)v

血圧がいつもより高くなったのは寝不足と緊張のせいだと思うけど、時々チェックしようと思います。
あ、触診も。
マンモは、「あの病院のは特に痛い」という噂を聞きました。
次回は別のとこで受けようかな?




Happy Birthday♪
2011年08月10日 (水) | 編集 |
本日は升秀夫さん、32回目のお誕生日。
おめでとう、秀ちゃん!

今週の「PONTSUKA!!」はもちろん、升フェス♪
出だしで「秀ちゃん」じゃなく「升!」ってみんなで呼んでるのが面白かったです。
そして、最後の秀ちゃんの即興の歌は…何度聴いてもおかしすぎ(笑)

みんなで食べてたポアールのフルーツアイス、検索してみたらとても美味しそうだったなあ。
大阪のお店だから、MEのところへ行ったときにでも食べてみたいなあ…行く予定は全然ないけど(^^;;

32歳になる升さんと一緒にしたいことで、さりげなく(?)FF零式の宣伝をするチャマさん(笑)
シングル発売はいつなのでしょうか?

筋肉質で色黒で引き締まった秀ちゃん、想像よりもやっぱり出来れば生で見たいものです。
相変わらず制作中らしい4人ですが、ツアーは一体いつなのかしら??
嬉しいニュース、首を長くして待っています♪




健康診断
2011年08月07日 (日) | 編集 |
以前は夫の会社の計らいで、家族も無料で受けることが出来た健康診断。
何度か受けに行きました。
でも、その後有料になると同時にYOU&MEの用事で忙しくなり、すっかり足が遠のいていました。

万が一何か異常が見つかって、入院とか手術とかになったらどうしよう。
送り迎えなら夫や父に頼むことも出来るけど、私じゃなきゃダメなこと、誰にも代わってもらえないことが沢山ありすぎて、今は入院なんて絶対無理!
健康の維持と病気の早期発見のために受ける健診なのに、何かあったら困るという矛盾した気持ちの方が大きくて、ずっと避けてきました。

でもMEがこの春大学生になって家を出て、少し時間と心にゆとりが出来て…ようやく健診を受ける気持ちになりました。
6月に予約して2か月…とうとう明日は健診の日。

レントゲンを撮るから下着は金具のないものにしたけど、上に着るものもその方がいいのかな?
おなかがすくと頭が痛くなることが時々あるけど、大丈夫かな?
自覚症状は何もないけど、本当に何か見つかったらどうしよう?
…久々の健診に前日から心配と緊張でいっぱいで、早く寝ようと思ったのにすっかり夜更かししちゃいました(^^;;






[READ MORE...]
いつのまにか…
2011年08月01日 (月) | 編集 |
2006年2月から始めたこのblog。
それから約5年半…いつのまにか記事番号が千を超えてました。
でも実際は下書きのみで保存してたり(殆どライブレポ…)削除したりで、今書いている文章を含めて963件。
千件にはまだまだ。
…頑張ります(笑)