へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY MY BIRTHDAY♪
2012年06月30日 (土) | 編集 |
BUMP情報のところはちょこちょこ追記していたのですが、色々あって新しい事を書く時間がないまま、気づいたら月末。
今月一度も更新しないまま終わるところでした(^_^;)

6月22日は私の誕生日。
心は彼らと同い年…なので33歳になりました(笑)

Birthday Cake
今年のケーキは濃厚なチョコレートケーキ(名前忘れました…)。
…またもやダンデリオンでポイントと交換した無料のやつ(笑)
去年のチーズスフレはなくなっていたので、迷いに迷ってこれにしてみました。

生チョコの塊みたいなこってり具合で、直径はCDくらいの小さなケーキを6等分して食べたのですが、ひと切れで十分満足。
でもビターな甘さなので、しつこさはなく、本当においしかったです(*^_^*)
頭痛くならないかな…とちょっと心配でしたが、大丈夫でした。








[READ MORE...]
