へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

firefly
2012年09月30日 (日) | 編集 |
9月も最終日ですが、書きかけになっていた文章があったのでアップします(^^;;

firefly1

BUMP OF CHICKENの新曲「firefly」、11日はYOUの用事でお迎えに行けず…12日の発売日当日にお迎えに行ってきました。
家にいる時もウォーキング中もしばらくヘビロテ。
途中のコーラスがとても素敵♪

早くライブで聴きたいな~!
そしてみんなで歌いたいな!
ツアーが終わったばかりなのに、次のライブが待ち遠しくてたまりません。




[READ MORE...]
ツアーグッズ通販開始!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
NEXUS SHOPPINGにて、GOOD &GOLD GLIDERツアーグッズの通販が開始しました。
すでに売り切れのものもありますが、まだまだ在庫のあるものも!
目玉(?)は通販限定カラーのライトブルーのタオル。
…なんでツアーの時に売らなかったんだろう(笑)

とても綺麗な色で、思わずぽちっとしてしまいました。
タオルだけじゃなんなので、日常使用用にキーホルダーも購入。
あ~思うつぼ(^^;;

限定カラーのタオルはすぐ売り切れちゃうかも。
欲しい方はお急ぎ下さいね!





BUMP情報(firefly関連)メモ♪
2012年09月15日 (土) | 編集 |
GGツアーもひと段落したばかりですが、新曲関連のレビューやインタビュー等、まだまだメディアラッシュが続いています。
忘れないようにメモ(*^_^*)

ツアーがスタートして、ひと段落していた雑誌掲載なども復活してきたので、こちらにまとめておきたいと思います。


《WEB》
RO69
mFound
ナタリー
ナタリー(PV撮影レポ)
excite music
EMTG MUSIC
ORICON STYLE



《雑誌》
・9/14発売 WHAT's IN? 10号
・9/18発売 MUSICA 10月号
・9/27発売 B=PASS 11月号
・9/29発売 ROCKIN'ON JAPAN 11月号
・10/13発売 リズム&ドラム・マガジン 11月号(秀ちゃん機材紹介)
・11/15発売bridge 73号(表紙巻頭特集!)




ついにデビュー
2012年09月08日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
MEの帰省と弟&甥っ子がやってきたのとYOUの用事にかかわる役員仕事が重なって、どたばたあたふたしているうちに、すっかりご無沙汰になってしまいました…。

お盆を過ぎたら、日中は暑さが残っていても朝晩は寒いくらい涼しくなるはずなのに、MEが来た頃から再び暑くなり、MEの帰省が終わると同時に涼しくなりました。
MEと一緒に、大阪の暑さまでやって来ちゃったのでしょうか?(笑)

さて、デビューって何かと申しますと…ついにというか、遅ればせながら私もスマホデビューいたしました。
NTT関係者が身内に多い我が家…一応義理立てして、iPhoneではなくdocomoです。
今まで使っていた携帯が壊れるまでは買わないつもりでいたのですが、弟から8月末までに買うとキャッシュバックやらなにやらで安いと聞き、半ば勢いで買ってしまいました。

2台目からSOなので、今回もXperia GX SO-04D。
大きさと画素数が決め手。
白と黒の二色展開で、本当は白が欲しかったのですが…この夏の新商品なのに白はもう売り切れで、仕方なく黒に。

あまりにもまっくろくろすけなので、せめてカバーは可愛いのにしようと思いましたが、お店には無地のか透明なのしかなくて…(^^;;
ネットで探したら今度は沢山あり過ぎて、迷いに迷いました(笑)









[READ MORE...]