へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでとう
2013年10月16日 (水) | 編集 |
10月15日はMEの誕生日でした。
21歳おめでとう!

誕生日に一緒にいられなくなって三年…未だに慣れず、寂しく感じてしまいます。
去年までは夏休みに繰り上げお祝いをしていましたが、それも二十歳の誕生日で一区切り。
今年は「ひと月以上早いからしなくていいよ」とMEに言われ、お祝いはしませんでした。
私はやる気満々だったのに…YOUもケーキを食べたがっていたのに(笑)

当日はお祝いのメッセージを送り、「好きなものを買ってね」と、生活費と共にお祝い金を入金(笑)
そして、一昨年から続けているあれ。
母とYOUと三人で、電話で「Happy Birthday♪」を歌いました。

電話をかけた時は、外を歩いている最中。
お友達にお祝いをしてもらうお店に向かっているところでした。
恥ずかしかったかもしれないね…ごめんね(^_^;)

お祝いの楽しそうな様子はFBで見ました。
「たくさんの人におめでとうを言われて幸せだ みんなありがと!」とツイートも。
素直にそんな風に言える子に育ってくれて、とても嬉しく感じました。
お祝いしてくれたお友達の皆さん、本当にありがとう(*^_^*)




[READ MORE...]
Happy Birthday♪
2013年10月09日 (水) | 編集 |
10月9日、今日はチャマさんのお誕生日。
34歳おめでとうございます!

タカチュー日記でケーキを手にするチャマさん…なんて可愛いの(笑)
34歳には見えません。

スタジオ作業中のお誕生会…メンバーからのプレゼントは何を貰ったのかな?
作業は新曲かな??
そろそろアルバム…という話はないのかな???


[READ MORE...]