へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念日
2014年03月31日 (月) | 編集 |
家のことで忙しくしているうちに、何も書けないまま三月が終わっちゃう!
という訳で少しまとめて最近のことを。

1月から3月にかけて、私にとっての記念日がいくつかありました。

まず1月14日は、初BUMPライブ記念日。
2006年のランラビツアー、Zepp Sapporo二日目でした。
私にとって、初めてのライブハウス記念日でもあったりします♪

1月31日はBUMP記念日。
11年前、初めてBUMP OF CHICKENの音楽と出会った日。
…毎年のように言ってますが、 新年会の二次会のカラオケで「天体観測」を聴いた日(笑)
出会った時はこんなに好きになるとは思ってなかったけど、おかげでいろんな出会いがあって今の私がいます。
まさに、運命の日です(*^_^*)

そして2月。
2月7日はBlue*Snow*Blue8周年の記念日でした。
最近あまり更新出来てませんが、これからも少しずつでも書いて続けていきたいです。

先日、私の高校の同級生らしき方からコメントをいただきました。
blogの内容から同級生では?と思われたそうです。
BUMPのライブレポのところにこっそりコメントを下さったので、もしかしたらもしかしてBUMPのファン??
もしそうなら、同級生で私を入れて三人目ってことになるのです♪
これを読んで下さっていたら、またこっそりで良いので、アドレスとかお名前とか教えて下さったら嬉しいなあ。
今のままではお返事も出来ないので…。


[READ MORE...]
RAY 関連メモ♪
2014年03月02日 (日) | 編集 |
◆雑誌◆

*2/14発売 WHAT'sIN?3月号(全員表紙&インタビュー&全曲解説16P)
*2/15発売 MUSICA 3月号(藤くん表紙&インタビュー18P)
*2/27発売 B-PASS 4月号(全員表紙&インタビュー、Q&A、BOC-ARについて29P、応募者全員サービス)
*2/28発売 ROCKIN'ON JAPAN 4月号(全員表紙&インタビュー32P)
*3/1発売  BRUTUS NO.773(人間関係492 篠山紀信撮影2P)
*3/11発売 bridge78号(藤くん表紙&インタビュー40P)
*3/12発売 anan1897号(エンタメニュースmusic2/3P)
*3/13発売 ギターマガジン 4月号(藤くん表紙&特集18P)
*3/13発売 リズム&ドラム・マガジン 4月号(アーティスト特集:秀ちゃん6P)
*3/14発売 WHAT'sIN?4月号(MV撮影他4P)
*3/14発売 オリスタ3/24号(インタビュー&MV撮影2P)
*3/15発売 MUSICA 4月号(全員で全曲解説18P)
*3/19発売 ベース・マガジン 4月号(チャマ表紙&特集16P)
*3/19発売 CUT4月号(BUMP OF CHICKEN×山崎貴12P)
*3/27発売 GIGS5月号(全曲レビュー3P)
*4/13発売 ギターマガジン 5月号(増川くんインタビュー)

雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴です。
ananにまで登場するとは…。
でも「友達の唄」の時にanecanに載ったので、免疫は出来てます(笑)

※ananの記事は2/3Pくらいでしたが、曲作りに関しての話で面白かったです。
 anan初めての登場ではなく10年ぶりとのことでした。







[READ MORE...]