へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday ♪
2014年12月20日 (土) | 編集 |
ヒロこと増川弘明さん、お誕生日おめでとう!
四人の中で唯一のお兄ちゃん…だけど、BUMPの中では末っ子で(笑)
ライブではいじられ役で、MCかみかみですぐキョドるけど、少年のような笑顔が可愛くて大好きです♪

何年か前のライブやフェスでのインタビュー。
TVで放送されるやつなのに、藤くんやちゃまがしゃべってるその隣で、お菓子や焼きそばをばくばく食べてるマイペースなヒロさん…(^_^;)
WILLPOLIS中のちゃまついでも、すっかり「食いしん坊万歳」だったね(笑)

時々、「そのデザインどうなの?」ってツッコミたくなるようなTシャツ着てるけど(木暮か…笑)、BUMPで一番背が高くて脚が長くてモデルみたいで。
小顔だけど、ほっぺとくちびるがぷっくりしてるところが可愛いヒロさん♪
ドキュメンタリーの中で、ぷっくりほっぺ&くちびるのシルエットが空港でゲームやってる横顔に変わるシーンがあって、「ばんばん、ナイス編集!!」って思いました(笑)




[READ MORE...]
長らくご無沙汰しておりました
2014年12月19日 (金) | 編集 |
去年以上に役員仕事その他色々忙しくなり、ゆっくりblogに向き合う時間が無いまま、気がついたら8ヶ月以上留守にしてしまいました。
ライブレポだけは書こうと思っていたのに、その頃が一番大忙しでそのままに…。
映画を見るまでにと思っていましたが叶わず、2月のDVD発売までには何とか…と思ってますが、果たして?
…がんばります(^_^;)