へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花ほころぶ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
060421fukujuso
ようやく我が家の庭も積雪0。
先日咲いた福寿草にも、やっと仲間が出来ました。良かったね♪

060421crocus秋に別の場所に移植したはずのクロッカスが、こっそり土の中に残っていたみたい…。
思わぬところから出てきました。

一つ二つ…少しずつ、花ほころぶ季節です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
春ですね。
栗太郎さん、はじめまして。

北海道の風景を楽しませてもらってます。
福寿草が、咲き始めたんですね!
雪の中で、冬を越した姿に見とれてました~。
クロッカスは、我が家と同じ状況で、違う場所から
芽を出します。掘り返してるからでしょうか。
これから、春を楽しまれるんですね!!





2006/04/22(土) 15:35:41 | URL | ロコ #-[ 編集]
ホントにお久しぶりです☆
栗太郎さん、こんにちは!
本当に長い間、コメントなしで・・・(>_<)
なのに私の不定期更新ブログにはいつもいつも
あたたかいコメントを残してくださって・・・(T_T)
今日、ようやくご報告を兼ねてコメントしに来ることができました☆
新居のネットがやっとつながったのです!!
大好きな栗太郎さんのあったかいココにもまた毎日来れます涙
ホントにホントに嬉しいです(T▽T)

お庭に咲いた福寿草とクロッカス。
やっぱりお花はいいですね。。。
私のとこは、ここ何日かすごい寒かったり、
風がものすごい強かったり、冷たかったりと
春らしくない天気が続いてて↓
でも日の光はすごく暖かいんですよ(^-^)
不慣れな家の周りを自転車で軽く散策してみたら、
ちゃんと色とりどりの綺麗な花達はキラキラ光るように咲いていました☆
なんとも言いようもなく心穏やかになりますよね♪
早く天気も気温も回復してくれることを祈ってる私でした笑
2006/04/22(土) 15:57:47 | URL | #aiMm5YXE[ 編集]
Re:春ですね。
ロコさん、ようこそいらっしゃいませ。
Anneさんのところで時々お見かけするロコさんでしょうか?
もし間違っていたらお許し下さいね。

北海道もようやく春になり、庭のあちらこちらで芽が出たり葉っぱが伸びたりしているのですが、ちゃんと手入れしていないので「これは何?」と思う事もしばしば。
「花が咲いたら分かるしょ!」と言ってごまかしています(笑)。
写真のクロッカスの後ろのチューリップも、実は予定外のところから出てきちゃいました(^^;)。

これから少しずつ花が咲き始める北海道…遅い春を満喫したいと思います。
「好きなもの…BUMP OF CHICKEN♪」なんてプロフィールに書いておきながら、殆ど違う話題ばっかりですが、宜しかったらまたいらして下さいね。
お待ちしております(*^^)
2006/04/22(土) 16:14:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:ホントにお久しぶりです☆
綾さん、こんにちは!
ようやくネットがつながって、良かったですね!
きっと春先は、綾さんのように1人暮らしが始まる方やお引越しされる方が多くて、ネットの工事も予定がいっぱいで日にちがかかるんでしょうね、きっと。

> 大好きな栗太郎さんのあったかいココにもまた毎日来れます涙

そ、そんな…綾さんにそんな風に思っていただけて、私の方こそ嬉し涙です。
ありがとうございます!

昨日はこちらもお天気が良くて、とても暖かかったのですが、今日は曇り時々小雨で寒~い一日になってしまいました。
せっかく咲きかけた花もまたしぼんでしまい、がっかりです。

自転車で出かけるには良い季節になってきましたね。
どんどん色々な所を回って、素敵な場所や素敵な風景を見つけて教えて下さいね。
楽しみにしています♪
2006/04/22(土) 16:24:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こちらこそよろしく
そうです。
Anneさんのところにおじゃましているロコです。
栗太郎さんのところにも、時々おじゃまさせて
頂きますので、よろしくお願いします。
BUMP歴はまだ2年目です。
2006/04/22(土) 23:36:17 | URL | ロコ #-[ 編集]
Re:こちらこそよろしく
ロコさん、お早うございます。
勘違いじゃなくて良かった♪
私もBUMP歴は3年くらいですから…それにBUMPを好きなら長さは関係無いですよね?
これからも宜しくお願いしますね。
2006/04/23(日) 10:18:30 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック