へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新曲決定!
2011年07月22日 (金) | 編集 |
6月末、3カ月ぶりに更新されたタカチュー日記。
スタジオでアレンジ作業という内容に、新曲が聴けるのはいつ?とワクワクして待っていました。
そして一昨日、こんなニュースが。


2011/07/20

新曲「ゼロ」「FINAL FANTASY 零式」テーマソングに決定しました。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/

(BUMP OF CHICKEN公式サイトより引用)



…何?このそっけない文章は(笑)
TOY'Sの方も似たり寄ったり。
どうやら一番詳しいのはナタリーのようでした。

ゲームソフトの発売は10月13日ですが、新曲のリリース日はまだ発表されていません。
ゲームとは無縁の我が家…いつになったら、どうやったら聴けるのかしら?

ゲーム発売日が木曜日なので、前日の12日もしくは前の週くらいに新曲発売っていうのはいかがでしょう?
そして、PONTSUKA!!はもちろん、SOLとラジアンで新曲プロモーション&チャマさんBirthday祭りというのはどうでしょう??
ゲーム発売が近づけば、CMで偶然耳にすることもあるかもしれないので、その前にフルでちゃんと聴いておきたいなあ…出来れば。






ところで、CMといえば…「Smile」のCMって、まだ流れているのでしょうか?
未だに一度も見れずの私…(^^;;

そして、「COSMONAUT」のバンドスコアが昨日発売になりましたが…
かな~り前に密林で予約したのに、お届予定日が8月2~4日ってどういうことかしら??
…まあいいや、いつかは届くんだし。

「COSMONAUT」のDVDはどうなってるのかな?
PV随分溜ってますけど(^^;;
「真っ赤な空」のPVはどうなるのかな?
入れて欲しいんですけど…。

そしてライブは?
ツアーはいつから始まるの?
BUMPのために、他のライブ遠征(といっても札幌ね)は全て我慢してるんだけどなあ。
…まあいいや、待つのはもう慣れっこだし(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック