へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY♪
2011年10月09日 (日) | 編集 |
今日はチャマさんのお誕生日!
32歳おめでとうございます(*^_^*)

先週のPONTSUKA!!はゲームの話が満載。
ゲームには縁がない私にはちんぷんかんぷんだったけれど、4人が夢中で話しているのを聞いているだけで、なんだか楽しくなってしまいました(笑)
今夜のPONTSUKA!!はチャマ祭りだね!
「HAPP BIRTHDAY TOU YOU」は誰が歌うのかなあ?
とっても楽しみ~♪

ホームシック衛星の時、手が届きそうなくらい近くにチャマさんがいて…夢じゃないかと思いました。
そして今でも、夢だったんじゃないかな?と思ってしまいます。
あんなに目の前で4人を見ることはもうないかもしれないけれど、今度のツアーでも会えたらいいな。
いや、絶対に会いに行く!
どうか願いが通じますように。





2011/10/12追記:

久々に更新のタカチュー日記
とっても素敵なケーキ♪
PONTSUKA!!で食べてた、ローソク5本のケーキはこれかな?
自分で「HAPPY BIRTHDAY」を歌っちゃうチャマさん、大好きです(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
こんにちは!うひゃあ!!
そんなに近く・・・を経験されたことがあるのですね!
羨ましい・・・。私は・・遠く遠く遠く・・・でしたが
でも、やっぱり忘れられない!!
私も・・・絶対行くぞ~~!の意気込みあらた!!
です・・・♪
2011/10/12(水) 11:27:27 | URL | かずりん #-[ 編集]
かずりんさんへ
ホームシックの時に、左の端っこのなんちゃって最前(スピーカーの前)にいたんです♪
地元の小さなライブハウスでBUMPのライブってだけでも夢のようなのに、目の前にチャマさんが!
未だに本当の事だったのかどうか、自信がないくらいです(笑)
ホームシップの時はステージ横のスタンド席の上の方で小さかったけれど、近くても遠くても本当に感動のライブでした。
今度のライブも絶対!
頑張りましょうね(*^_^*)
2011/10/14(金) 14:31:39 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック