へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あせった話
2011年10月08日 (土) | 編集 |
地元で大きな陸上大会があり、私はその大会のスタッフでした。
なぜか選手宣誓の原稿を頼まれて書くことに。
一生懸命考えましたが、いい文章が思い浮かびません。

そうこうするうちに、どんどん開会式の時刻が迫ってきます。
選手宣誓をする室伏選手からも、
「開会式終わったらすぐ予選だから、早く書いて欲しいんだよね~。」と言われ、ますますあせる私。
パソコンに向かって一生懸命考える私の横で、準備運動を始める室伏選手…。

あ~どうしようっ!
もう時間がない!
大変だ!
やばいっ!!










…という夢を先日見ました。
しかも二度寝&寝坊。
夢からさめてほっとしたけど、時計を見たとたん、またあせりまくったのでした…(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
お~夢だったのか((笑)
栗太郎さん!すごい大役じゃ~んって思っちゃいました♪栗太郎さんならありそうなお話だったので!

旭川に雪が降ったとニュースで見ました!新潟も寒かったけど雪はまだまだ先にして欲しいです。

最近はBUMPのライブの事を考えてはソワソワする毎日です。
皆さんが行けるといいですよね♪ドキドキだ~!!

2011/10/08(土) 22:34:46 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
あはは~夢オチですみません(笑)
起きてからよ~く考えたらあちこちおかしいのですが、夢はとてもリアルで本気であせりました。
間近で見た室伏選手はとてもかっこよかったけど、プレッシャーを感じて怖かったです(笑)

今まで「あせる夢」といえば、OL時代の職場で仕事がやってもやっても終わらないっていう内容のを何度も見たことがあるのですが、今回のようなのは初めて。
なぜ陸上大会だったのか…謎です(^^;;

平野部ではその後はまだ雪が降っていませんが、朝晩は暖房入れたくなるくらい寒くなりました。
本格的に雪が積もるのはもう少し先だと思いますが、そろそろ冬タイヤにいつ交換するか、考えなくちゃならない時期になってきました。

BUMPの新曲ももうすぐ発売ですね~。
ということは先行も!
CDは早く聴きたいけど、その事を考えるとドキドキします…。
みんなそれぞれ、どこかに参加出来るといいのにな。
頑張りましょうね!
2011/10/09(日) 02:38:09 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック