へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゼロ
2011年10月19日 (水) | 編集 |


「ゼロ」、本日発売!
カウントダウンも0になりました(*^_^*)

でも、実際にお迎えに行ったのは昨日のこと。
午前中はTSUTAYAに通常盤をお迎えに行って、ポスターも購入者プレゼント&無料配布の両方をいただき、午後一番でタワレコに限定盤をお迎えに。
DVDはネットで購入したので、明日あたり届く予定です。

なぜCDを両方買ったのかというと…通常盤のジャケットがとても素敵だから。
そして、もうひとつの理由は…例のアレが、もしかしたらもしかして違うんじゃないかと思ったから。
「supernova/カルマ」の時がそうだったから怪しいと思ったのですが、果たして…?




例のアレの真相は、実際にご確認いただくとして…。
昨日からずっとヘビロテ中の「ゼロ」。
コーラスとハーモニカの音が特に好きです。

ウォークマンに入れて、ウォーキング中もリピート。
「ゼロ」で心を揺さぶられ、「Smile」でさらに胸がいっぱいになったところで、例のアレで笑って脱力…それを繰り返しながら歩きました(笑)

発売になってうきうき嬉しいと同時に、先行のエントリーが始まってドキドキそわそわ。
どうか当たりますように!
お願いします。

ゼロ(期間限定盤)(DVD付)ゼロ(期間限定盤)(DVD付)
(2011/10/19)
BUMP OF CHICKEN



ゼロ(通常盤)ゼロ(通常盤)
(2011/10/19)
BUMP OF CHICKEN





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして。

私も、限定版は予約していたのですが、
通常版のジャケがとても素敵で結局買ってしまいました。

改めて見てみると、炎と共に降っているのが0の数字なんですよね。
これはどんな意味があるんだろう?

バンプのジャケットはシンプルの中に美しさがあるので好きです。

2011/10/21(金) 21:15:21 | URL | もち #-[ 編集]
もちさんへ
もちさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)

>バンプのジャケットはシンプルの中に美しさがあるので好きです。

おっしゃる通りですね。
今回の通常盤も、デザインも色もとても素敵です。
実際に手に取るまでは気づきませんでしたが、炎に包まれた沢山の0…どんな意味が込められているんでしょうね。
天野さんのイラストも素晴らしいし、ドットイラストも可愛いのですが、やっぱり通常盤の方が好きです。
2011/10/22(土) 02:50:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック