へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うつぼ
2011年10月27日 (木) | 編集 |
先週発売になった、ファミ通。
本誌に載せきれなかったインタビューの完全版がHPで公開されていました。

曲の事を聞かれると言葉少なになることが多い彼らなのに、FFの事となるとしゃべるしゃべる(笑)
私はFFどころか他のゲームのこともさっぱり分かりませんが、彼らがどれほどFFのことを好きなのか、ひしひしと伝わってきました。
そんなに好きなものとのコラボレーション…本当に嬉しかっただろうなあ。

我が家はゲーム機とは縁のない家。
MEが小学生の頃ゲームボーイを持っていたのと、YOUが初期のDSでハム太郎のゲームをたま~にするくらい。
FFなんて名前しか知りません。

でも彼らの記事が1ページでも載るっていうなら、ファミ通だろうが電撃Play Stationだろうが買っちゃいます。
ドラえもんの時なんて、私には全く縁のない世界の雑誌、AneCanまで買っちゃった(^^;;
…誰かさんの思うつぼです(笑)





TSUTAYAで無料配布のポスター。
初日には行けなくて、次の日も行けなくて、もう無いんじゃないかな?と思いつつ行ってみた三日後。
カウンターにポスターは貼ってあるけど、もう無いかも。
聞いてみようかな?どうしようかな?
なかなか聞けなくて、カウンターの前を行ったり来たりの小心者(笑)
ようやく勇気を振り絞って(?)聞いてみたら…あと二本、残ってました!\(^o^)/

翌週は配布開始日の午前中に行って、今度は「北海道だからまだ入荷してないかも…」なんて思ってドキドキしたけど、ちゃんとありました。
三週目からはようやく堂々と聞けるように…子供か(笑)
併設の本屋さんで雑誌も買って、一石二鳥。

発売日前日には予約した通常盤とポスターも受け取って、無料配布&特典ポスター、コンプリート!
彼らの写真はこれっぽっちも載ってないけど、BUMP OF CHICKENと書いてあるだけで特別(笑)

MV集もDVDかブルーレイか悩んで、両方ポチってしまいました。
DVDならいつでも自室のPCで見れるけど、ブルーレイは居間のTVでしか見れないんだもの。
でも、ブルーレイならではの美しい映像も見てみたいんだもの~(^^;;

ブランド物にもジュエリーにもグルメにも興味がなくて、そういうことにお金は使わない私。
でも大好きな音楽のこと、特に彼らのことになると、お財布の紐もゆるみっぱなし(笑)
これが唯一の贅沢だから、許して下さい…♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック