へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ALWAYS 再び!
2011年10月28日 (金) | 編集 |
「ゼロ」やMV集、ツアーのことで頭がいっぱいの今日この頃、またまた新しいニュースが飛び込んできました。
以下、公式サイトより引用です。


映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』主題歌に決定しました。

2011/10/28

新曲 『グッドラック』 が 映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』主題歌に決定しました。
http://www.always3.jp



ちょうど前日、WEB公開のインタビューや情報をプリントアウトしたものをファイルに整理していて、「花の名」の記事を目にし、
「来年またALWAYSの続編が公開だけど、主題歌は誰が歌うのかなあ?
まさか二作連続でBUMPってことは…無いよね?」
な~んて、ちょっぴり期待を込めつつ考えていたところだったので、本当にびっくり!

そういえばこの間の「PONTSUKA!!」で、「レコーディングが続いてます。近々お知らせが出来るかも…。」みたいな事をチャマさんが言ってたっけ。
そうは言っても、すぐには何も無いことも今までにあったので、あまり気にしてませんでした~(笑)




「スッキリ!」「めざまし」「ZIP」などでも、映画情報と共に歌がちょっぴり流れたとか。
映画の公式サイトで予告編を見てみました。
最初はフルでちゃんと聴きたいと思ってるので、主題歌が聞こえないように耳を塞いで…(笑)
前回もそうでしたが、予告編だけでもう涙。
流れるシーンの一つ一つにうるうる、淳之介や一平の成長を見てうるうる…(T_T)
映画を見に行く時は、ハンカチじゃなくてタオルが必要かも知れません。

時代背景もお話も大好きで、俳優さんも好きな人がいっぱいのALWAYSシリーズ。
別な映画を見に行ったときに予告やチラシがあったので、随分前から楽しみにしていました。
主題歌がBUMPと知って、ますます楽しみに!
大好きな映画を見ながら聴く彼らの曲…わくわくします。

同じく前日、Twitterで「木更津市の商工観光課で、BUMPの新曲のMVに出演するエキストラを募集している」という情報が流れました
(※エキストラは即日定員に達したため、応募は既に締め切られています)。
「え、もう早や新曲!?」と驚いていたのですが、それが多分この曲のことだったのかな?
募集役は高校生&保護者で、文化祭に参加する生徒・保護者役、帰ろうとする生徒役、部活に行く生徒役とのこと。
高校が舞台といえば、ALWAYSの山崎監督が撮った「涙のふるさと」のMVを思い出しますが、もしかしたらまた彼らの制服姿が見れたりして!?
…な~んて、早くも妄想グルグルです(笑)

何だか連日、彼らのことばっかり書いてるな~私。
の~んびりの時期が長かった分、こう次々と動きがあると、嬉しい半面あたふた。
もうちょっと落ち着かなきゃ!と思ってはいるのですが…(^^;;
あ、明日はB=PASSと電撃Play Station(北海道は月刊誌二日遅れなのです)を買いに行かなくちゃ♪
…やっぱり、そわそわはとまりません(笑)



2011/10/29(SAT.)追記:

先ほど本屋さんに行ってきました。
が、電撃Play Stationのインタビュー記事はあまりにも小さく、1ページの1/3くらいのスペースだったので、買うのは中止。
B=PASSだけ買ってきました。
これから読みます。
楽しみ♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック