へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運命の日
2011年11月05日 (土) | 編集 |
11月3日はBUMP OF CHICKEN 2011-12 TOUR “GOOD GLIDER TOUR"のCD購入者先行予約の当落発表日。
YOUのピアノ発表会の日でもあり、何日も前から期待や不安や心配や緊張や色々な感情がぐるぐる渦巻いて、具合悪くなりそうでした。
午前中のピアノ発表会が終わり、両親たちとみんなでファミレスで昼食を食べてから帰宅。
いただいた花束持たせて写真を撮ったり、着替えたり、あたふたと用事を済ませてから、ようやくPCの前へ。
ドキドキしながらメールをチェックしました。

私の名前で応募した方は…メールが来てない。
家族の名前で応募した方は…メールが来てる!
心臓の音がドキドキからバクバクに変わりつつ、恐る恐るメールを見たら…

あ、当たった~~~~~~!!
信じられなくて何度も画面を確認しましたが、間違いありませんでした。

今回は第二希望まで応募出来たのですが、私が行けるのはZEPP SAPPORO一か所しかありません。
なので第二希望は同日の二階指定席にしてみましたが、そちらはダメ。
ちびっこですが、スタンディングで頑張り(?)ます。

私の名前の方はe+のサイトで確認してみたら、はずれ。
確認した後、しばら~くしてから残念メールが届きました(笑)

初めてBUMP OF CHICKENを見たのが、うさぎツアーの時のZEPP SAPPORO。
同時に初めてのライブハウスでもありました。
その思い出の場所で、もう一度BUMPに会えるなんて…夢のよう。
一夜明けたら本当に夢だったんじゃないかと思えてしまい、もう一度メールを確認!
早く払込みをしないと当選の事実が蒸発(?)して消えちゃいそうで、大急ぎでセブンイレブンに行きました(^^;;

春から仕送り生活になった事もあり、交通費がチケット代と同じくらいかかり帰宅も午前様になってしまう札幌へライブのために行く事は、なかなか許されない状況になりました。
他のライブは全て我慢してでもBUMPだけはどうしても行きたい!と思っていたので、念願が叶って本当に良かった…(T_T)
二日たった今も、まだ信じられない気持ちです。







当選が分かった時は、驚きと喜びでいっぱいでした。
…でもお友達からは次々残念なお知らせが。
だんだんと申し訳ない気持ちや悲しい気持ちばかりになって、嬉しい気持ちもどこかに行ってしまいました…。

そんな時にいただいた、BUMPつながりのお友達からの、沢山のメールやメッセージ。
「おめでとうございます!」
「気にしないで手放しで喜んで下さい!」
「レポを楽しみにしています」
「自分のことのように嬉しいです」
「栗太郎さんの当選を励みに頑張ります」
……………

皆さんの温かい言葉に励まされて、再び喜びで満たされた心。
嬉し涙があふれました。
チケット当選よりも、もっともっと素敵なプレゼントをいただいた気がします。
本当にありがとうございました。
奇跡的な幸運を素直に喜び、今の幸せな気持ちをしっかり抱いて、ライブに臨みます!

一般発売の前に、まだプロモーター先行が残っている場所もあります。
一般発売だって、つながる確率はゼロじゃありません。
お友達みんなも絶対行けますように!
心から願っています。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
うらやましー
楽しんでください。
2011/11/05(土) 11:54:54 | URL | mai #-[ 編集]
maiさんへ
ありがとうございます。
maiさんにも幸運が訪れますように。
心から願っています。
2011/11/05(土) 13:31:08 | URL | 栗太郎 #-[ 編集]
こんばんは
おめでとうございます!なんだか私も本当に嬉しいです(*^‐^*)

私は残念ながら外れてしまったのですが、
まだ希望はありますし、必ず取ってやるぞ!という気持ちです。

ライブハウスでの間近で観る・間近で聴くバンプを是非堪能してきて下さいo(^‐^)o

それにしても、お友達の方お優しいですね!
なんだかこちらもほっこりしちゃいました♪
2011/11/05(土) 21:19:11 | URL | もち #-[ 編集]
もちさんへ
ありがとうございます!
もちさんのお言葉、本当に嬉しいです。
思い出のZEPP SAPPOROでのライブ、とことん楽しみたいと思います。

もちさんも今回は残念な結果だったのですね…(><)
でもまだチャンスはあるとのこと。
次こそ絶対当たりますように!
北の大地から応援しています♪
2011/11/05(土) 21:33:55 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
お~~!!こちらにも当たった人がいたのね♪
おめでとうございます!!
思いっきり楽しんできて下さいね★

ワタシはハズレ~・・・地方のプレイガイドの先行もハズレでした(泣)
日曜日の一般まで望みを捨てないで頑張ってみます♪
栗太郎さんのラッキーパワーを新潟まで送ってください!
2011/11/11(金) 18:13:00 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
わ~ん、yasukoさんもまだチケット確保出来てないんですね…(T_T)
札幌はきっと他のところより競争率が低かったのかも…。
でも、お友達のためにエントリーしたプロモーター先行はダメだったから、やっぱり奇跡かな。

日曜日は新潟に向かって念じますね!
全国のお友達のところにも!
みんな当たりますように~~~~~!!
2011/11/11(金) 19:14:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ライブ私も行きます^^
お久しぶりです。
息子の誕生日が増川さんと一緒のちっこです。

本日、一般で本当の本当に、奇跡的に一枚だけチケットが取れまして
行ける事になりました!
ライブは、なんと5年ぶり2回目です!もう本当に奇跡のようです。

栗太郎さんにお会いできたら嬉しいです!
2011/11/13(日) 18:02:19 | URL | ちっこ #LkZag.iM[ 編集]
ちっこさんへ
お久しぶりです!
…そして、チケットゲット、おめでとうございます!
ちっこさんの息子さんも大きくなって、そろそろライブに行けるかしら?と思っていたのですが、先行より難しいかもしれない一般でチケットが取れるなんて、すごい!
5年ぶり…という事は、うさぎツアー@ZEPP SAPPORO以来という事でしょうか?
本当に良かったですね(*^_^*)

私もお会い出来たら嬉しいです♪
良かったら、「管理人以外閲覧できません」にチェック入れてメルアド教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
2011/11/13(日) 19:41:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 10:02:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(水) 20:31:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック