へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

単純
2011年11月22日 (火) | 編集 |



協同購入の地域担当者さんがおおいわさん。
今日タワレコでPASのアルバムを買った時のレジ担当がフジワラさん。
ただそれだけなんですけど、テンション上がりました。
単純ですけど、それだけ好きってことです♪

…ってことで、カテゴリは彼らです(笑)



関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!!最近(笑)・・いろいろありがとうございます!
私も・・・同じです!!
単純でございます!!(笑)
こういう事でテンション上がるって・・・幸せですよね~~♪
近所に『ヒロ』っていう、喫茶店があって・・・
お気に入りです♪
・・・にゃはは!!
カテゴリは彼ら・・・なんですねっ!(♪)
2011/11/23(水) 21:10:11 | URL | かずりん #-[ 編集]
かずりんさん
いえいえ、こちらこそ♪
協同購入の担当者、ひらがな表記で良かった~と思いました。
「藤」って一文字だけでも反応しちゃったりする自分に苦笑(^^;;
でも、「ヒロ」って喫茶店も行ってみたいです♪

カテゴリはHAPPY!と迷ったんですけど、かずりんんさんを見習って(?)彼らにしました(笑)
2011/11/24(木) 11:25:45 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック