へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GOOD GLIDER TOUR スタート!
2011年12月07日 (水) | 編集 |
高橋DIARY、久々の更新です。
チャマさんのお誕生日以来だから2カ月ぶり(笑)
相変わらずののんびり具合ですね(^^;;
ツアー始まったんだから、もう少しこまめにアップして欲しいな~。

日記の写真、ステージに立つ4人と盛り上がるお客さんたちの様子を見ただけで、ドキドキ。
気がつけばライブまであと一週間!
あ~どうしよう。

この写真、実は古溪さんが撮影したお写真を提供して下さったとのこと。
古溪さんは高橋さんに会うたびに、日記更新の催促もして下さってるようです。
本当にありがとうございます♪
古溪さんのお写真はMUSICAに載るようですが、ちょうどZEPP SAPPOROが終わった頃に発売になるので、待たずに堪能出来そうです(*^_^*)

12月5日ツアー初日、物販には早くから長蛇の列で、グッズも売り切れ続出だったとか。
早目には行くつもりだったけど、予定よりもっと早く行って並ぼうかな?
…寒いけど(^^;;
この時期の雪はべたべたで濡れちゃうかもなので、とりあえず雪は降らないで欲しいなあ。






関連記事

コメント
この記事へのコメント
もうすぐですね
今日は仙台ですね。あと幾つ寝たら・・・と思うと
心臓バクバクしていませんか?楽しみですね。
私は今回のツアー来年ですもん。当たった!と
喜んだけど、そんなに先か??って。
でも贅沢いってられませんよね。BUMPに
会えるんですから。

グッズすごい人気みたいですね。パスケースは
販売再開されるのかな?グッズも楽しみですね。
2011/12/12(月) 23:57:23 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
気がついたら目前に迫ってきて、まだ何も準備が出来ていないので、焦ってます(^^;;
嬉しいけど、ライブが終わったら抜け殻になっちゃいそう(笑)
なので、もう少し先の方が楽しみが続くのでいいかもしれませんよ。

パスケースの販売再開はまだみたいですね。
使う予定はないけど、欲しかったな~。
今のところ、木曜日の天気予報は雪。
グッズ待ちで雪だるまになっちゃいそうです(笑)
2011/12/13(火) 01:22:08 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック