へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

COUNT DOWN
2011年12月14日 (水) | 編集 |
BUMP@ZEPP SAPPOROまで、ついにあと一日となってしまいました。
すごく楽しみなのと同時に、この楽しみが明日終わってしまうのだということが寂しい気もしています。
そして大きな期待と同時に、様々な心配事が渦巻く頭の中。

ちゃんと彼らが見える場所に立てるかな?
グッズは売り切れ前に買えるかな?
会う約束をしたお友達と会えるかな?
先日のように吹雪でJRが不通になったりしないかな?
待ってる間どれくらい寒いかな?…などなど、いつも以上に取り越し苦労な私(^^;;

先週末から寝不足のせいか、涙が止まらない状態になってしまいました。
市販の目薬をさしても治らないので、昨日眼科を受診、目薬を処方してもらいました。
早速効果が表れて涙が止まったのですが、ゆうべ夜更かししたら、今朝はまた涙目に。
今は止まってますが、念のため今夜は早く寝なくちゃ。
…なのに、土曜日のYOUの用事の準備などもあって、明日の準備がまだ終わってません。
出来るだけ早く終わらせて、明日に備えて睡眠を十分とらなくちゃ。




先日グランドオープンした新しい旭川駅に初めて入るのも、明日の楽しみの一つ。
久々の札幌、まだ行ったことがない地下歩行空間とか、500m美術館とか行きたかったけど、グッズの売り切れが予想されるのでまっすぐ会場に行って並ぶ事にしました。

明日の札幌のお天気は、最低気温-3℃最高気温3℃。
午前中は曇りなのに、ちょうど並ぶ頃から雪の予想…しかも湿った雪(^_^;)
どうか雪があまり降りませんように…☆彡

ツアーが始まってから、ちょっと更新が早くなったタカチュー日記(笑)
ZEPP SENDAIの写真が載っていました。
次に載るのは明日の写真かな?
私はきっと写真の範囲にはいないと思うけど、楽しみです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
いよいよ今日ですね!
ほんとにお天気が心配…

わたしはグッズを買うために
行こうと思っていますが
あまりに寒かったらどうしよう

ひさしぶりの札幌なんですね
どうぞお気をつけていらしてください♪
たのしんできてくださいね
2011/12/15(木) 01:43:27 | URL | ミィ #-[ 編集]
ミィさんへ
コメントありがとうございます♪

9月に娘と小樽に行った帰りにちょこっとステラプレイスに寄ったくらいで、今年は縁遠かった札幌。
ゆっくりあちこち行きたいところですが、今回は我慢してZEPPへダッシュします!

お天気が心配ですが、お互いにお目当てのグッズが買えると良いですね。
頑張りましょう(*^_^*)
2011/12/15(木) 03:06:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック