へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

+BUMP解析機+
2006年04月24日 (月) | 編集 |
starberryのかがるさんに教えて頂いた+BUMP解析機+
早速やってみました♪
まずは栗太郎で。

栗太郎の55%はハルジオンで出来ています
栗太郎の41%はアルエで出来ています
栗太郎の4%はBUMP愛の塊で出来ています

ハルジオン好きなので嬉しいなあ♪
BUMP愛の魂…もうちょっと多くてもいいのに。


次はBlue*Snow*Blueで。

Blue*Snow*Blueの69%はグロリアスレボリューションで出来ています
Blue*Snow*Blueの16%は星の椅子で出来ています
Blue*Snow*Blueの8%はアルエで出来ています
Blue*Snow*Blueの4%は升への想いで出来ています
Blue*Snow*Blueの3%はBUMP愛の塊で出来ています

あ、BUMP愛の塊が減っちゃった…。


そういえば、ひらがなに変えたりしても違う答えになるんだよね。
どれどれ…くりたろうでは?

くりたろうの69%は聖なる夜で出来ています
くりたろうの24%はいちごサンドで出来ています
くりたろうの5%はふんどしで出来ています
くりたろうの2%は素敵なおチビさんで出来ています

7割がホーリーナイトで、しかもいちごサンド!
今度からひらがなにしようかな…なんちゃって(笑)。


続いて本名☆☆ ☆☆で。

☆☆ ☆☆の69%はホリデイで出来ています
☆☆ ☆☆の18%はガラスの眼で出来ています
☆☆ ☆☆の9%は基央のギターで出来ています
☆☆ ☆☆の2%はヒロへの憧れで出来ています
☆☆ ☆☆の2%はチャマへの希望で出来ています


旧姓★★ ☆☆では?

★★ ☆☆の58%はランプで出来ています
★★ ☆☆の25%は真紅の血で出来ています
★★ ☆☆の9%はヤパヤパで出来ています
★★ ☆☆の5%はヒロへの憧れで出来ています
★★ ☆☆の3%は升への想いで出来ています


ニックネーム***では…

***の63%はベストピクチャーで出来ています
***の25%は鶏で出来ています
***の8%はふんどしで出来ています
***の4%は升への想いで出来ています

ヤパヤパって何?(笑)
色々試しても全部BUMP OF CHICKENに関係あるものばかりだから、
どんな結果でも嬉しいですね~♪
中でも一番気に入ってるのは本名☆☆ ☆☆です(*^^)


最後に成分解析ではとても素敵だった

夢の55%はおもちで出来ています
夢の33%は升への想いで出来ています
夢の7%は基央のギターで出来ています
夢の5%はふんどしで出来ています

…半分は「おもち」でした…苦笑。



実はBUMP解析はもう一つあるんです。
BUMP解析機
もちろん結果も違います。
こちらもお試し下さい♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いっひひー♪
栗太郎さん、こんばんわ!
さーて、遊びに来てみればここにも!!
BUMP解析機いえーい 笑
おもしろーーい♪♪っと、トラバさせていただきました!
それにしても・・「素敵なおチビさん」ってなんなんでしょうね??笑
気になって気になって・・私がやっても出たんですよー 笑
2006/04/25(火) 19:57:09 | URL | めん #-[ 編集]
Re:いっひひー♪
めんちゃん、いらっしゃい!
トラバありがとう♪

「K」が好きだから「素敵なおチビさん」っていうのが嬉しかったです。
ほんとにチビだし(笑)

めんちゃんの結果も見に行っちゃいますね~!
2006/04/25(火) 20:36:23 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
にょほほほ☆
栗太郎さん、こんばんはです☆
トラバありがとうございました!

栗太郎さん、いろんなお名前で解析に挑戦されてる!
解析結果、楽しく読ませていただきました♪
「ヤパヤパ」はやはり気になりますよねー!
そして「素敵なおチビさん」、ほんとに素敵☆

めんさんの結果も気になるー!ので、あとでばびゅーんとお邪魔させていただきます!

そしてBUMP解析、もうひとつあるのですねー!
こちらも挑戦してみます☆
2006/04/26(水) 00:28:38 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
おもしろ~い♪
栗太郎さん、こんばんは!
成分解析の時のように、こちらでも楽しい結果がでていますね。
どれも素敵な結果~♪
でも私も「ヤパヤパ」「素敵なおチビさん」が気になります(笑)
いちごサンド・・・福岡には売っていないんですよね。食べてみたいな~。

トラックバックさせて頂きますね(^^*)
2006/04/26(水) 00:52:50 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
すご~い☆☆
BUMP解析機!!おもしろいですねーo(>▽<)o
私もぜひぜひやってみようと思います~♪

栗太郎さんのお気に入りは本名なんですね~☆
約7割がホリデイ(^-^)
あったかくて素敵です~!いいですねー!!

「ふんどしで出来ています」って・・・ウケますね笑
ヤパヤパwww
BUMPが歌ったとなりのトトロでの
升さんの合いの手の言葉ですね「ヤパヤパ」☆
かわいいですよねーーー笑!!!
さっすがです(゚∀゚*)
2006/04/26(水) 02:02:48 | URL | #aiMm5YXE[ 編集]
Re:にょほほほ☆
かがるさん、こんばんは!

もう一つの方でやってみたら、栗太郎の7割は「真空」で、Blue*Snow*Blueの7割は「喝采~花になれ~」で、旧姓の7割は「鉄の意志」でした。

両方とも6~7割がメインの何かで、残りが3~4つに分かれるのが殆どなのですが、たまに例外も。
もう一つの解析機でやった本名の結果は「98%がレムで2%は星のアルペジオ」になりました。

面白いのを教えていただき、本当にありがとうございました♪
2006/04/26(水) 03:43:40 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:おもしろ~い♪
Polaさん、こんばんは♪
トラックバックありがとうございました!
Polaさんの結果も楽しみにしています。

ニックネームの1/4の「鶏」を見て、「そんなの歌詞にあったっけ?」と思ったのですが、しばらくして「鶏=CHICKEN」に気がついた、にぶい私…(^^;)

いちごサンド、福岡に無いなんて何故でしょうね?
私もあれ以来、なかなか遭遇しません。
先日買ったのはフルーツサンド(いちごとバナナとパイン)だったし
…また食べたいなあ。
2006/04/26(水) 03:48:40 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:すご~い☆☆
綾さん、こんばんは!

本名の結果、7割は「ホリディ」だし2割は「ガラスの眼」だし、升さんだけ抜けてるけど3人の名前があるし、最高…と思ったのですが、
本名をカタカナでやってみたら…
7割が「藤原・増川・直井・升」ですって!
こっちの方が最強かも(笑)

「ヤパヤパ」とはそういう事だったんですね~!
教えて下さって、ありがとうございました(*^^)
綾さんの結果も楽しみです☆
2006/04/26(水) 04:08:17 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
楽しいですね~
栗太郎さん、おはようございます!
みなさんの結果を見るのって楽しいですね~♪
栗太郎さんとの共通点「素敵なおチビさん」を発見。
私もほんとにチビなんです(笑)
私は「直」でやったのがお気に入りです!
ひらがな、漢字、カタカナ~いろいろやってみて
いろいろ違う。ほんと面白い!
もうひとつの方もやってみますね~

2006/04/26(水) 09:12:12 | URL | 直 #Gunbb4dY[ 編集]
栗太郎さん こんにちはー。
私も先程、かがるさん経由でこれやってみました。
とっても面白かったです。
栗太郎さんの本名の☆☆ ☆☆の結果。
私もお気に入りです!! 選ばれた成分が全てツボだらけです。本名で一番お気に入りの成分ってうれしいですよね。私も本名だとほとんどが「雪の絨毯」でした♪ 気に入っています。(笑)
が、私も、「BUMP愛の塊」 欲しかったっす。^^;
2006/04/26(水) 11:20:15 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Re:楽しいですね~
直さん、こんにちは。
皆さんの結果を読ませていただくのは、本当に楽しいですね!
私も「直さん」の結果、とても素敵だなあ…と思いました。

そして直さんと私の共通点…嬉しいな!
私はただのおチビさんですが、私の頭の中の直さんは、本当におしゃれで「素敵なおチビさん」というイメージです(*^^)♪
2006/04/26(水) 14:54:46 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Anneさんへ☆
こんにちは!!
Anneさんの結果も読ませていただきました。
Anneさんも「素敵なおチビさん」ありましたね!
直さんや私とおんなじ♪

…そして本名の97%「雪の絨毯」!
いいなあ~♪
1%でいいので「BUMP愛の塊」とばくって(北海道弁で「交換して」)下さい(笑) 
2006/04/26(水) 15:03:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
酔いどれ天使の世迷言のみるるんさん、Blue*Snow*Blueの栗太郎さんがやっていた+BUMP解析機+たのしそうやったのでやってみましたー♪
2006/04/25(火) 19:40:44 | 勇気の出る唄
Blue*Snow*Blueの栗太郎さんがやっていた+BUMP解析機+面白そうだったので頂いてきました♪いろいろ試してみましたー*
2006/04/26(水) 02:01:23 | the starry expanses of the sky*