へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY♪
2011年12月20日 (火) | 編集 |
今日はヒロこと増川くんの32回目のお誕生日。
おめでとうございます!
 
ツアー前半最終の郡山で、一日早いお誕生祝いをしてもらったヒロくん(今日からそう呼ぶことにしました…でも何だか恥ずかしい)。
おっきなケーキはクリスマスケーキじゃなかったね!
良かったね~(*^_^*)
「PONTSUKA!!」でもモグモグしながらしゃべってたけど、どんなケーキだったのかな?

今週の「PONTSUKA!!」は増川祭り。
バースデー企画の「増川さん、もう一本!」、白地図を見たら、北海道真っ白でした…なんか応募すれば良かった。
でもお酒あまり飲めないから、地酒に詳しくないし、味も良く分からないしなあ~(^^;;

今回の♪HAPPY BIRTHDAY~♪は、マリリンモンロー風じゃなくて男性合唱団風(?)でした。
そしてネット放送では聴けないけれど、最後の曲は「星のアルペジオ」!
ヒロくん主役の歌だもんね(*^_^*)
私の大好きな隠し曲…毎回ヒロくんのセリフが切なくも可笑しくて、とんがり帽子と鼻メガネかけて泣きながらクルクル回ってる姿を想像しちゃって、何回聴いても笑ってしまいます。
セリフならあんなにスラスラ(じゃないとこもあるけど)言えるのに、ライブMCとなると…なぜ?(笑)

先週木曜日に会ったヒロくんも、みんなの期待を裏切らない、相変わらずのカミカミ王子(笑)
どうしてそんなに簡単な一言でかむことが出来るんだろう…笑いながらも感心したりして。

でも私も大勢の人の前で話すのは苦手だから、ヒロくんの気持ちが良く分かります。
そしてそんな不器用で、いつも自信なさそうな表情で頑張ってるあなたが大好きです。

今回のツアーでは、トーク含めて大活躍のヒロくん、後半のツアーも体に気をつけて頑張って下さいね。
そして来年5月、今度はきたえーるでお会い出来ますように☆彡






誕生日をきっかけに、ヒロくんって呼ぶことにしてみたけど…照れくさくてダメ…。
かといって呼び捨ても出来ないし、ちゃん付けはもっと変だし、さん付けは別人格だし(笑)
やっぱりこれからも増川くんでいいや(^^;;

2011/12/21(WED.)追記:
高橋ダイアリー更新されました。
Hiro Happy Birthday!
増川くん嬉しそう♪



関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
32歳なんですよね
若い…見えない~

わたしはまだ聞いてないんですけど
『星のアルペジオ』ですか♪
ひさしぶりに聴きたいかも☆

たしかにあんなにスラスラ話せるのに
ふだんはなんでカムのでしょう…

でも、そんなところも
愛される理由なんですよね
わたしも大すきです☆
2011/12/20(火) 22:06:00 | URL | ミィ #-[ 編集]
ミィさんへ
4人とも本当にいつまでも若いですよね~。
同窓会に行ったら浮きそうなくらい(笑)

「星のアルペジオ」は、私の中で隠しベスト1に君臨し続けている曲です(*^_^*)
あの早口なセリフ、とても気持ちがこもってて上手ですよね。
やっぱり人前だとあがる&アドリブがきかないのでしょうか?(←ミュージシャンなのに…笑)
でも、急にMCが上手くなったら増川くんじゃなくなるので(笑)、いくつになっても今のままでいて欲しいです(*^_^*)
2011/12/21(水) 10:59:51 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック