へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Christmas!
2011年12月24日 (土) | 編集 |
merry Christmas
先月近くの公園でこっそりやってみた、ひとりスノースマイルごっこ(笑)
違う足跡になるように、歩き方とか歩幅とか変えてみたつもりだったけど…全く一緒でした(^^;;






昨日・今日と、お友達サンタさんから、沢山のプレゼントが届きました。

Present1
可愛いポーチやカレンダー、うさぎとかめのクリップや手作りクッキーなどなど♪

Present2
六花亭のお菓子と、可愛いメモに三色ボールペン♪

Present3
おしゃれなトートバッグにメガネケース、そしてノート♪

Present4
素敵な香りのサシェと楽しいアニマルクリップ♪

ネットサービスのクリスマスカードも沢山いただきました。
大人になってからのクリスマスプレゼントって、子供の頃とは違う嬉しさがありますね。
本当にありがとうございました。

ご家族の方と、お友達と、大好きな方と…皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*^_^*)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ワハハ(-^〇^-)
な~~にやってるんだか・・・(笑)
いつまでも乙女な栗太郎さん、可愛いです。

2011/12/25(日) 12:59:59 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさん
あはは~いつかやってみたいと思っていたの(笑)
この日はまだ雪もそう深くなくて、お天気も良くて、しかも誰もいなかったから、思い立ってやってみました。
右ポケットにお招きしてくれる人がいたら一緒に歩いたんですけどね(笑)
2011/12/26(月) 00:07:09 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック