へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年最後の日
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年も年末はバタバタと大忙し。
年賀状も早めに…と思いながら、結局ギリギリになってしまって、そのあおりでBUMPのレポも来年へつづくになってしまいました…がっくり。

Ichigo Sandwich
そんな中、嬉しいことも。
30日、夫と共におつかいを頼んだMEが、いちごサンドを見つけて買ってきてくれました♪
年末に初いちごサンド(笑)
でも今年はこのまま巡り合えずに終わるのかな…と思っていたので、とても嬉しかったです。
テンションが上がって、このあとの換気扇掃除もスイスイでした♪

Chibimaruko
そして今日、長い間道新朝刊で連載していた「ちびまる子ちゃん」が最終回を迎えました。
1587回のお話に、毎朝ほのぼのとした気持ちになりました。
寂しいけれど、今までありがとう。
最後のコマにあるまるちゃんの願いが、どうか叶いますように。




Jupiter Moon Venus
夜は久しぶりに星が見えました。
左上から木星・月・金星が、ゆる~いへの字に並んでいました。

Moon
3時間くらいしてもう一度空を見たら、薄曇りに。
雲越しに見えたお月さまはこんな形。

MEが高校卒業、無事希望した大学に合格し、遠い大阪で一人暮らしをスタートしたこと。
BUMPが次々と新曲を発表して、久々のライブに行けたこと。
久しぶりのMEとの小旅行や、12年ぶりの旭岳。
嬉しいこと、楽しいこと、寂しいこと、悲しいこと…色々な事がありました。

…そして、絶対に忘れられない、忘れてはいけない「あの日」。
今もまだ沢山の人が悲しい思いや辛い思いをしている。
そのことを忘れずに、これからも自分に出来る事を考え、少しずつでも支援していけたら…と思います。

一年間お世話になりました。
来年は笑顔がいっぱいの年になりますように。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック