へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます♪
2012年01月01日 (日) | 編集 |
Happy New Year !
新年あけましておめでとうございます。

写真は初日の出ではなく、昨年10月2日に撮った日の出です。
この時の気温は1℃くらい。
風もあったので、カメラを持つ手が震えるくらい寒かったのですが、それも我慢できるくらい美しい夜明けでした。

Dragon
同じ日に撮った、夜明け前の空。
茜色に染まった雲が、空を舞う龍のように見えました。

そう、今年の干支は辰。
YOUはなんと、二回目の年女(^^;;
1022万人のうちの一人です。






Kinchans
お馴染みの金ちゃんず。
紅白でおめでたい(鯛じゃないけど…笑)感じがするので、載せてみました♪

New Calender
今年もPCの壁紙はすばるのまま。
明るい四つの星が、まるで三ツ星カルテットの星のようで、とても気に入ってます(*^_^*)

今年のカレンダーは、二つ。
ひとつはクリスマスにお友達からいただいたカレンダー。
クラフト紙に、シンプルなイラストがとてもおしゃれ♪

もうひとつは自分用に買ってあった黒猫カレンダーです。
ちっちゃな足跡が下の方にちょこんとあって、月が変わるたびに一つずつ増えていきます。
ポップアップの猫ちゃんが月ごとに変わるのも楽しみ♪

新年最初に聴いた曲はsailing day。
シャッフルで偶然出てきたのですが、決意を持って困難に立ち向かう、年明けにふさわしい曲だと思いました。

昨年やり残したことは山ほどありますが、とりあえずBUMPのレポを早く完成させなきゃ(^^;;
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
朝からバタバタの忙しい1日だったんですが
キレイな写真たちに心が和みました☆

ライブのレポも読ませていただいてます♪
1か月もたっていないのに
もうだいぶ前のことのようです…

でも絶対にアリーナもいきます!
そのときには、お会いできたらうれしいです☆

今年もよろしくお願いします
いい1年になりますように!
2012/01/01(日) 21:54:13 | URL | ミィ #-[ 編集]
ミィさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ミィさんのところには小さなお子さんが三人もいらっしゃるから、それはそれはお忙しいでしょうね。
でも旦那さまが優しくてお手伝いして下さる方のようだから、良かったですね(*^_^*)

我が家は小さい子もいないのに、なぜかバタバタ(笑)
レポ、途中で年越ししちゃいました。
早く書かなくちゃ!

きたえーるも絶対行きます!
その時はお会い出来るかも知れませんね。
チケット確保、頑張りましょう♪
2012/01/04(水) 23:49:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック