へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒロさん再び
2006年04月26日 (水) | 編集 |
BUMPのマネージャー高橋さんの日記が更新されました。

お酒を飲むと現れる(?)ヒロさん。
今回のヒロさん、増川さんとは全くの別人ですね。
だって目つきが全然違うもの…(笑)。
キムタクって事は自信満々になるのかな?
どんなだかちょっと見てみたいです。

でもやっぱり、いつものちょっとヘタレな増川さんの方が好きだな。
今回も、次の日には何も覚えていないんでしょうね。
この日記を見てどんな顔するのかなあ…
そっちの方がもっと見てみたい。(*^^)
…って記事を書いたところで、うっかり眠りこけました(^^;)
目が覚めたら26日。
始めてからずっと、毎日何とか更新していたのに…。
ちょっと凹みましたが、気持ちを新に新たに頑張ります。とほほ。
…で、ちょこっと続きです。


月曜日の「BUMP VOICE」の、お友達の結婚式での話題。
4人からの歌のプレゼントだなんて、本当に最高のプレゼントですよね。
ご結婚されたお二人、何て幸せなんでしょう…♪

自分たちの曲(何を演奏したのかな?)に続いてもう1曲演奏したのが、安室奈美恵ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」
BUMP風にアレンジしていたのかな?
それとも原曲に近い感じ??
藤原さんが歌う「CAN YOU CELEBRATE?」…想像しまくりました。

4人に祝福されたお二人…どうぞ末永くお幸せに♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おもしろいですね~~
栗太郎さん、こんにちは。
ヒロさんの顔、絶対酔っ払いですよね!!

高橋ダイアリーにネタを提供しまくり、いつか増川ダイアリーへと陰謀をたくらんでいたりして~。(笑)
それにしても、CAN YOU CELEBRATE・・
聞きたい!!
2006/04/26(水) 12:49:33 | URL | みるるん #-[ 編集]
Re:おもしろいですね~~
みるるんさん、こんにちは!
ヒロさん、目つきが…というより顔つきも性格も別人ですよね。
何でキムタク?と思っちゃいました。
「増川ダイアリー」も読んでみたい♪

そして結婚式のお話…いいお話でしたね。
お友達が羨ましい!
2006/04/26(水) 13:14:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/26(水) 19:39:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック