へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9周年
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今日は私のBUMP記念日
2003年1月31日、BUMP OF CHICKENと初めて出会った日です♪
…正確にはカラオケで「天体観測」を聞いた日ですけど(笑)

あれから9年。
BUMPを通して出会った沢山の大切な音もだちに教えていただいて、好きなバンドが年々増えて、聴く音楽も増えて…。
それでもやっぱり、BUMP OF CHICKENが一番好きなのは変わりません。

今日はGOOD GLIDER TOURのファイナル@ZEPP TOKYO。
お友達が何人も参加するので、私まで何だかわくわくそわそわ(笑)
お天気も良さそうで、良かったな~(*^_^*)
まさか、今週の「PONTSUKA!!」で言ってたような寸劇やらフライングやら殺陣やらはやらないでしょうけど(…でもちょっと見てみたいけど…笑)、最高の最終フライトになりますように♪





関連記事

コメント
この記事へのコメント
記念日、おめでとうございます☆
いいなぁ、、栗太郎さんには彼らとの出逢い記念日があるんですね(*´艸`)
素敵ですねー。。。♪
私は、出逢った日にちは覚えていませんが、
彼らの音楽に初めて出会った時と、
本当の意味で彼らの音楽に出逢えた頃は今でも鮮明に覚えています。
中学1年の時と、高校3年の冬でした。。。
数えたら10年以上経っていました。
彼らを通して出逢えた栗太郎さんの存在も、たくさんの曲たちもこんなにこんなに大事だなんて(*´ω`*)
幸せですね。

大寒波、大雪ってすごく心配しましたが、
なんとか!なんとか今日の夜まではもって(>人<)って。
彼らを大好きなみんなが4人にあえますように、
あの空間を愛してる4人がみんなにあえますように。。。
それだけできっときっと最高の時間が流れますよね(*^ ^*)
無事ライブハウスツアーを飛んで、
またアリーナに戻ってきてくれることを祈っています☆
2012/01/31(火) 14:06:03 | URL | 綾 #LnJ4fRAQ[ 編集]
綾さんへ
ありがとうございます♪
綾さんは私よりずっと前に、彼らと出会っていたのですね。
私ももっと早く出会いたかったな~。
でもその頃までずっと、子供の事で忙しくて、音楽をじっくり聴く時間も心の余裕もあまりなかったので、私にはその時がベストタイミングだったのかもしれませんね。

彼らがいなかったら、親子ほど年の離れた綾さんと今こうしてお話しすることも無かったかも知れません。
彼らのおかげで出会えた沢山のお友達や音楽…全部大切な宝物ですね♪

今夜はずっとあの日のセトリで作ったプレイリストを聴きながら、ZEPP TOKYOに魂を飛ばしました。
最高の夜になったことでしょう。
幸せそうな彼らや、参加しているお友達の笑顔が浮かびます。

4月からの金のグライダー(笑)にも、絶対搭乗しましょうね(*^_^*)v
2012/01/31(火) 21:24:01 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック