へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一夜明けて
2012年02月01日 (水) | 編集 |
良いグライダーツアーの最終フライト、昨夜無事着陸成功しました。
昨夜はずっと、札幌のセットリスト順に曲を聴きながら、ZEPP TOKYOに思いを馳せていました。
SEのストリングスVer.を聴いただけで胸いっぱいになって、うるうる…(T_T)
曲を聴きながら思い浮かんだのは、彼らの笑顔と会場にいるお友達の笑顔。
最終フライトの締めくくりは「ガラスのブルース」と「DANNY」だったそうです。

メンバーは今頃どうしてるかな?
まだぐっすり寝てるかな?
お友達はそれぞれの日常に戻りながら、時々思い出してにこにこしてるんだろうな。
そう思うだけで、私も幸せな気分になっています。

BUMPもスタッフの皆様も、本当にお疲れさまでした。
明日はいよいよ金のグライダーツアーの先行結果発表の日。
また搭乗出来ますように…♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック