へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運命の日
2012年02月04日 (土) | 編集 |
アリーナツアーだって、出来ることなら何か所も行ってみたいけれど、諸事情により私が行けるのはきたえーるのみ。
一球ならぬ一か所入魂でCD先行に臨みました。

2月2日、いよいよCD先行結果が届く日。
何日も前からそわそわどきどき…。
ZEPPの何倍もの規模とはいえ、前回と違ってきたえーるは一日のみ。
不安で怖くて、13時になってもPCを開けず…(^^;;

14時過ぎ、ようやく勇気を振り絞ってメール確認。
…が、届いていません。
なので直接e+にアクセス。
両手を組んで祈りながら、恐る恐る一件目を見たら…ダメでした。

動悸が高まる中、再び祈りながらもう一件を確認したら…
「チケットをご用意いたしました」の文字が!
あ~良かった~~~~~(T_T)








お友達のみんなはどうだったかな?
またどきどきしながらつぶやきを見たりメールしたり…。
前のツアーほどではなかったけれど、やっぱり今回も悲喜こもごもの結果でした。
お友達の協力のために、次の先行に即申し込みました。
お力になれたら良いのですが…。

Poster
昨日、チケット代支払いにセブンイレブンへ。
アリーナツアーのポスターが貼ってありました。
レジの画面もBUMPで、思わずにまにま(笑)

5月の桜の季節、金のグライダーに搭乗です。
今度は地元のお友達と一緒に行くので、ますます楽しみ(*^_^*)
お友達もみんな無事に乗れますように♪


2011/2/4追記:
オレンジページも買ってきました。
買ったのは一体何年ぶりかな?
結婚したばかりの頃、毎回買っていたオレンジページ。
料理はもちろん、家事の色々な事を参考にしていました。

BUMPのインタビューは1Pで、写真はモノクロ。
ウレぴあの写真と同じ服装のポーズ違いで、古溪さん撮影のものでした。
インタビュアーは違う方で、藤原さんを「さん付け」している文章が新鮮(笑)
「ALWAYS」シリーズの感想や料理のことなど、音楽雑誌とはちょっと違った切り口で面白かったです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
前は当選メールが先にきていたと思ったのですけど、今回は落選メールが先でしたね。仕事だったのでPC開けられなくて、すごくドキドキしました。とりあえず地元関東はゲットできたのであとはお友達の分をエントリーしました。みんな笑顔で会えますように。
2012/02/04(土) 23:35:36 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
メールはどちらも遅くて、結果を確認した後、深夜に届きました。
ものすごい件数だろうから、時差が生じるのでしょうか?
アリーナツアーで代々木なんて4日間もあるのに、絶対当たるとは限らないんですものね…厳しいなあ。

私も今回残念だったお友達の分、申し込みました。
早くみんなが笑顔になれますように♪
2012/02/05(日) 03:59:16 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
13時発表を18時と勘違いしていた能天気な私^^; 2時ころPC開けて、エッうそ~!ってひとり慌ててました(笑)
今回は若者を使ったほうがハズレで私の名前のほうが当選で・・ なんかウラをかかれている気がする(^^) 2口で1口当たっただけ御の字かも・・ 6口で1口って方がいます(ーー;)
ここしばらくは先行&当落確認の一喜一憂が続きますね~ あ~早く落ち着きたいです!
2012/02/05(日) 22:12:04 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
一口当選だったのですね!
良かった~(*^_^*)
私は三回連続YOUの名前のが当選で、年齢制限あるのかと本気で考えてました(笑)
場所によって倍率の高低があるのでしょうが、アリーナツアーでもなかなか当たりませんね。
CDの売上枚数×2名って単純に計算してもすごい人数になりますもんね…(^^;;
なんでこんなに人気のある人たちを好きになっちゃったんだろう…って恨んだりして(笑)
早くお友達みんなが笑顔になって欲しいです。
2012/02/05(日) 22:33:44 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
こんにちは!日頃の行いが悪いのか・・・(泣)
三口申し込んで、全滅です!!(涙)
仕方ないので、その後の先行・・申し込みまくりました!その後はイベンター会社のもあるし・・・
まだまだ諦めてはいけないっ!!ですよねっ!!
オレンジページ・・・は、ときめきました♪
1ページでも買い♪です・・・。
豚肉でなんか作るかあ~~っ!!・・・って気にも
なりますしねえ~~♪(笑)
2012/02/07(火) 13:17:23 | URL | かずりん #-[ 編集]
かずりんさんへ
残念でしたね…でも、アリーナツアーはまだまだ沢山チャンスがあるので、次こそきっと幸運が巡ってくると思います♪

オレンジページの記事、良かったですよね(*^_^*)
肉=豚肉の我が家なので、特集もぴったり!
お友達がチーズケチャップ炒めが美味しかったと言っていたので、今度作ってみようと思います♪
もちろんシチューもいいですね(笑)
2012/02/07(火) 13:48:23 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
栗太郎さんおめでとうございます♪♪
よかったですね~!!思いっきり楽しんできて下さいね★

ワタシも無事2口当たりました(笑)
でもすべて地元だけで上京できる場所は当たりませんでした。
今回メールが届いたのは翌日のお昼の12時すぎでした!先に確認にいったので当選は分かっていましたがうれしいものですよね♪

CD先行で当選するのは初めてなんですがどれ位の位置なのかしら?いまから楽しみですね♪
2012/02/07(火) 18:16:34 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
2口当選なんて、すごいですね!
おめでとうございます(*^_^*)
メールも膨大な数だから、一度に送信出来ないのかしらね?
届かないと不安になっちゃいますよね(^^;;

チケットが届くのはまだまだ先だけど、番号は果たして…?
前回より、すこしでも近いといいのですが…。
yasukoさんも楽しみですね♪

2012/02/07(火) 20:25:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック