へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6歳になりました♪
2012年02月07日 (火) | 編集 |
Blue*Snow*Blueを始めて、今日で丸6年がたちました。
最初の頃は毎日更新していたのですが、最近はちょっとゆっくりペースに…(^^;;
先月は久しぶりに二桁エントリーしましたが、半分以上はBUMPのこと(笑)
彼らが動き出すと、必然的に書くことが増えちゃいます。
他にもまだまだ書き残したいことが沢山あるので、少しずつ書いていけたら…と思います。
これからもマイペースにぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪



関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
Blue*Snow*Blue、6周年おめでとうございます。

いつも栗太郎さんの温かい言葉の詰まったこちらのブログをお邪魔するのを楽しみにしてます♪

チキンさんの行動と共にどんどん更新しちゃってくださいね★

2012/02/12(日) 20:28:37 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
ありがとうございます。
そしてyasukoさんも、お誕生日おめでとうございます!

「温かい言葉の詰まったブログ」だなんて、嬉しいな~♪
これからもそう言ってもらえるように、頑張りますね。

私もyasukoさんの元気で楽しいブログが大好きで、毎回読ませていただいてますよ。
お互いにこれからも長く続けていきましょう。
これからもよろしくね(*^_^*)
2012/02/12(日) 22:21:53 | URL | 栗太郎 #e3g1Kv4c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック