へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

成分解析増殖中
2006年04月27日 (木) | 編集 |
+BUMP解析機+で遊んだ時に、人気の成分解析リストというのを発見しました。

その中にもう一つのBUMP解析機もあったのですが、他にも沢山の成分解析が…全部で120位まで表示されています。
B'zとかスガシカオとかアジカンとかバックホーンとかのミュージシャン編あり、ジャニーズとかKAT-TUNとか嵐とかのアイドル編あり、NANAやハチクロなどの漫画あり、ゲームあり、スポーツあり…よりどりみどり。

成分解析メイカーで、オリジナルの成分解析を作る事も出来るようです。
私もいくつかやってみました。

まずはスラムダンク

栗太郎の59%はこのくらいの角度で出来ています
栗太郎の19%はチエコスポーツの店長で出来ています
栗太郎の9%はさっ、行こうかで出来ています
栗太郎の8%はどあほうで出来ています
栗太郎の5%はズッコーンで出来ています

…てっきりキャラの名前とかだと思ったのに。
木暮さんに出て欲しかったよ~(涙)
  

次はB型成分解析

栗太郎の70%はテンパイで出来ています
栗太郎の16%はノリで出来ています
栗太郎の9%は唯我独尊で出来ています
栗太郎の4%は社交性で出来ています
栗太郎の1%はTバックで出来ています

これはB型の特徴を成分にしてるんでしょうかね?
…Tバックなんて持ってませんけど(苦笑)


Anneさんもお試しの性別解析機

栗太郎の51%は中性で構成されます
栗太郎の49%は女性で構成されます

一応女性も出たけど…中性の方が若干多いし(^^;)


お次はGOING解析機

栗太郎の60%はevery breathで出来ています
栗太郎の26%はネオンのゼリーで出来ています
栗太郎の7%は三ツ矢サイダーで出来ています
栗太郎の7%は伊藤洋一で出来ています

おお~何か爽やかな感じがする!
私の大好きな「トワイライト」のネオンのゼリーも入ってるし♪


妖怪成分解析

栗太郎の56%は百々目鬼で出来ています
栗太郎の42%は鉄鼠の檻で出来ています
栗太郎の2%はビビビのねずみ男で出来ています

ねずみが多いのは子年だから?


やりだすとキリがありません。
ブログパーツもあったので、下の方にくっつけてみました。
遊んでみて下さいね!

ちなみにそれの結果は…

栗太郎の49%は魔法で出来ています
栗太郎の35%は知識で出来ています
栗太郎の8%は言葉で出来ています
栗太郎の8%は理論で出来ています

…何だかすごく嬉しい結果でした。
ほんとにこうだといいな♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん
こんにちは。
半分が魔法で出来ちゃっているんですね。
ファンタジー♪ 素敵な結果でうらやましいです。(笑) 私なんて70%も「蛇の抜け殻」ですよ。
以前占いがすごいブームでしたよね。 今はこの解析なんですね。 とにかくすごい勢いで色々な種類がありますね。昨日まではその解析に番号はついていなかったのに今朝みたら、120まで番号が振られていてびっくりしました。 
色々な言葉で遊ぶと色々な結果が出ておもしろいですよね。 でもそのうち遊びじゃなくて「理想の結果」を出そうとしている真剣な自分に気づいて^^;です。(笑)
トラックバックありがとうございます。
私もトラックバックしますね。

2006/04/27(木) 16:44:13 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Anneさんへ
こんばんは!
トラックバックありがとうございます♪
番号、最初はついてなかったんでしたか?
よく覚えていない私…(^^;)
それだけ数が増えてるんですね、きっと。

> でもそのうち遊びじゃなくて「理想の結果」を出そうとしている真剣な自分に気づいて^^;です。(笑)

本当にその通りです!
ひらがなやらカタカナやらローマ字やらにしてみたり、旧姓まで引っ張り出しちゃって…ついのめりこんじゃいます(笑)。
2006/04/27(木) 23:53:28 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
すご~い!いろいろあるー(≧∀≦*)
栗太郎さん、こんばんは☆☆
成分解析、こんなにいっぱいあったなんて・・・!!
すっごいおもしろいですねーーo(>▽<)o!!
私も、一人で勝手にいろいろ試しちゃいました笑

スラムダンクでは、私は約8割が悲しいことに
「氷のような目」で構成されていましたぁ(T▽T)
大大大好きなミッチーも出た!!の、ですが・・・汗
なんでたったの1%(涙)!?!?ひどいです( ノД`)

栗太郎さんも、GOINGお好きなんですか!!!
私も彼らの曲、大好きです(>▽<)☆
私が中学の頃から知っていて、
そ、そんなに詳しくはないのですが・・・
今でもGOINGの曲たちは、聴くと、なんというか・・・
とても懐かしいような、遠くを見つめてぼぉーって
してしまうような感覚におそわれます笑
栗太郎さんと、また一つ共通点を見つけて(←勝手に笑)
えへへ~(´▽`)となってる私でした♪♪
2006/04/28(金) 00:38:24 | URL | #aiMm5YXE[ 編集]
Re:すご~い!いろいろあるー
綾さん、こんにちは!
私のスラムダンク…「このくらいの角度」ってどんな角度さっ!…って、突っ込みいれました(笑)。

GOING 、アルバムは全部持っていますが、そんなに詳しくはないですよ。
ニューアルバム「TUTTI」の事も書こうと思っていたのに、日にちがどんどんたってしまいました(^^;)
綾さんもお好きなんですね~私も嬉しいです♪
2006/04/28(金) 10:10:39 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前こちらで書いたことがあるのですが、すごいですね。あっという間に多種多様の成分解析。びっくりです。「人気の成分解析機リスト」自分でも作れちゃうらしいので この先もっともっと色々なヴァージョンが増え...
2006/04/27(木) 16:44:56 | hugs*