へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金のグライダーツアー、スタート!
2012年04月08日 (日) | 編集 |
先月は役員仕事とMEの帰省でバタバタしているうちに終わり、ひと月ぶりの更新です…(^_^;)

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOURが、昨日幕張でスタート!
私の音もだちもたくさん参加していて、自分までワクワクドキドキ。
BUMP@ZEPP SAPPOROのプレイリストをリピートしながら、一日を過ごしました。

初日のライブレポが早くもWEBでアップされています。
見ないように印刷するのも大変です(^_^;)
詳しい事は自分が参加するまで見ざる聞かざるでいますが、お友達や関係者のつぶやきから、素晴らしい離陸&旅立ちを感じました。

本日も、幕張には音もだちが集合予定♪
いいな~私も近くにいたらな…と羨ましく思いつつ、そして幕張に思いを馳せつつ、今日もBUMPをヘビロテ中。
ひと月後、北の大地に降り立つグライダーを楽しみに待っています(*^_^*)





ところで、今朝久しぶりに彼らが登場する夢を見ました。

場所はどこかのアリーナ会場。
私はスタンド席にいるはずなのですが、普通の階段状の座席ではなく、なぜか小さく区切られた升席。
そこに、みんな座布団やクッション敷いて座ってるのです…両国国技館?(笑)

そして、すでに入場しているのにもかかわらず、お友達のために当日券を買わなければいけないと焦る私。
受付(?)できいてみたら、当日券はすでに売り切れ。
「あ~どうしよう~っ!」
と悩んでいるところへお友達登場。
手にはちゃんとチケットが!
「一緒に先行でとったじゃない!」
「そうだったっけ…良かった~(^^;;」

二人で席に戻ると、さっきまで座っていた席は番号が違っていたと判明!
もっと下の方の席だったのでした。
慌てて本当の席に行ってみると、確かに下の方でさっきより近いのですが、前の席も全部同じ高さで段差がないので、ステージが見えそうにないのです。
どうしよう…またまた悩む私。

悩んでいるうちに、いつのまにかステージに彼らが登場していてびっくり!
「大変だ!開演の時間になっちゃった~っ!」
…と思ったのですが、曲を演奏するのではなく、なぜか喋ったり動いたりしているだけ。
よくよく見たら、昔のBUMP TVの映像じゃありませんか!
開演を待ってる間、ファンサービスのためにスクリーンに写していたのです(笑)

な~んだ、と安心したけれど…このままじゃ見えません。
二人で困っていると、最初に座ってた席の人が「ここ空いてるからおいで!」と呼んでくれました。
ステージからは遠くなるけど、段差があって見やすそう。
そこに戻ることにして一件落着。
いよいよ開演♪

…というところで目が覚めました…残念!
しかもちょっと朝寝坊(^_^;)
目が覚めてからも焦ったのでした(笑)

せっかく久々に彼らの夢だったのに、ドキドキワクワクじゃなくて、ひたすらテンパって焦ってばかりの私…夢の中でも残念な感じ(^_^;)
BUMPだけに、升席だったのでしょうか?(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
BUMPなだけに升席・・・・
コメントは控えさせていただきます(爆)

せっかくライブの夢なのにライブ見れてないじゃん(笑)もうすぐ夢じゃなくてライブにいけますね。
12月はめちゃめちゃ緊張しちゃってたので来月は落ち着いてライブを堪能したいです!
でも結局ドキドキしすぎて胃が痛くなって血圧あがっちゃうんだろな(><)
2012/04/10(火) 11:18:33 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
書き忘れたけど、スクリーンに昔の映像映してる下で、こっそりご本人たちがセッティングしたりサウンドチェックしてたり…(笑)
でもライブは見れなかったのでした(^_^;)

落ち着いてライブなんて、絶対無理っ!
胃薬持参で臨みましょう(笑)
ツアートラック、札幌でも見られるといいですね(*^_^*)
2012/04/10(火) 21:33:15 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック