へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

搭乗券がやってきた!
2012年04月30日 (月) | 編集 |
Ticket
先週水曜日、ついに金のグライダーの搭乗券が届きました!
チケットを予約した時には何ヶ月も先だったライブも、気がついたらもう二週間。

どの曲をやってくれるかな?
ツアートラック、見つけられるかな?
Tシャツやパーカーはどの色にしようかな??
目前に迫ったライブに、なんだかそわそわドキドキな毎日。

私にとっては最初で最後のフライトなので緊張してしまいそうだけど、全ての思いを注ぎ込んで、思い切り楽しんできたいと思います(*^_^*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
もうすぐだね~(^^)
私の席はちょっと遠いけど二階だから全体見れて良いかなと思ってますよ。
今回は札幌の姉と姪っ子と息子達と大人数で参加予定。
楽しみ~~(^^)
2012/05/01(火) 10:19:07 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
No title
もうすぐですね~♪
栗太郎さんは何色のTシャツにするのかな?!
そんな悩みも楽しいですよね!!

新潟も1週間を切りました!!
ドキドキワクワクです♪

体調を整えて思いっきり楽しみましょうネ♪
(実は風邪気味なワタシ・・・早く治します!)
2012/05/02(水) 18:18:43 | URL | yasuko #-[ 編集]
うさぎさんへ
前回のきたえーる、うさぎさんは1階で私は2階だったけど、今回は逆ですね。
CD先行だから近いとは限らないのでしょうか…どういう仕組みになってるのかな?

また前回のようにグッズに並んで、買い終わったら食事して…あ、でもその前にツアートラック探してって考えてます。
ご家族沢山ご参加のようですが、お会い出来たら嬉しいです♪
2012/05/02(水) 23:26:02 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yasukoさんへ
きたえーるが終わるまで、誰のライブレポも読まないようにしてるので、yasukoさんは何色にしたのか知らないのです…何色にしたのですか?

幕張の時の探検隊、うらやましかったです。
私もご一緒したかったなあ…(T_T)

新潟は日曜日ですね!
風邪早く治りますように。
私は先日からしつこい肩凝りに悩まされています。
でも左側なので、腕を上げるのに支障はないです(笑)
2012/05/02(水) 23:29:59 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
その節は!
どうもありがとうございました!! 
もう1週間後ですね。
1週間後・・・ライブに行けるというのが、何だか信じられない、不思議な感じです。

本当にありがとうございます。
考えるだけでドキドキしてきました!
一緒に楽しみましょうね^^
2012/05/04(金) 21:38:25 | URL | yuri- #-[ 編集]
yuri-さんへ
チケットを確保した頃はまだまだ先の話だったのに、いつの間にか来週に迫ってきましたね。
わくわくとドキドキでいっぱいです。

yuri-さんとご一緒出来るのもとっても楽しみ♪
宜しくお願いしますね(*^_^*)
2012/05/04(金) 22:55:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
手帳にツアー全部の日程を一応書いてある私(笑) 札幌、あと一週間ですね(^^)v 終わったらゆっくり語り合いましょう! 私は明日2回目のフライトに行ってきます(^^)
2012/05/05(土) 08:52:39 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
わ~!
ショウさんは本日二回目のフライトなのですね♪
今日も会場のあちこちにお友達がいっぱいだなあ…そう思うと、行けなくても何だかうきういきしちゃう私(笑)
私のフライトは今週土曜日に迫ってきました。
無事に飛んできたら、ショウさんのお話伺いに行きますね。

2012/05/06(日) 07:23:07 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック