へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと5days♪
2012年05月07日 (月) | 編集 |
新潟のフライトも無事終わり、今週土曜日、ついに北の大地に金のグライダーがやってきます!
水曜日には機材が一足先に到着して、準備が始まるみたい。
ということは、明後日にはもうあのトラックが来てるのかしら?
それともあの三台だけはギリギリなのかしら??
そして、一体きたえーるのどこに置かれるのかしら…???
あれこれ考えて、そわそわ落ち着かない日々を過ごしています。

今日は一緒に行くお友達とランチをして、当日の打ち合わせをしてきました。
JRの時間とか、お昼はどうするとか、会場に着いたらどうするとか、着替えはどうするとか…。
4年前を参考に、大体同じような流れにツアートラック探しを加えたスケジュールに決まりました。

後心配なのは、当日のお天気だけ。
前回はお天気が良くて4月なのに20℃超え。
入場を待つ間も半袖Tで大丈夫なくらいでした。

今回はそれよりも気温が低いかも。
寒くても我慢するから、雨だけは降りませんように…(><)








さて、先月末発売になったB=PASS6月号で、ついにFujikiが連載100回目を迎えましたね!
今回は出血大サービス(?)で半ページじゃなくて1ページ!
本当におめでとうございます(*^_^*)
祝100回を迎えたのを機会に、今までのを全部まとめて写真もいっぱい載っけて、一冊にまとめていただけないかしら…♪(熱望)

ところで今回のB=PASS、JAPANと一緒に買おうと思って本屋さんに行ったのですが、音楽雑誌のいつもの場所に見当たらないのです。
JAPANのそばにbridgeやMUSICAも並んでいるのに、B=PASSだけが無い…もしかして売り切れ?

…と思ったら、なんと韓流雑誌コーナーに紛れ込んでいるではありませんか!
表紙(FTISLAND)のせいでしょうか…?
あ~びっくりした(笑)

JAPAN、次号は表紙と新潟レポだそうです。
いいな~北海道も誰かレポして欲しいなあ…♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック