へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう♪
2012年05月22日 (火) | 編集 |


12年前、YOUが小学6年生の春。
修学旅行に同行することになり、お揃いの黒いスニーカーを買いました。


YOUが履きやすいものを探して選んだので、子供コーナーの靴(笑)
…ですが、デザインや軽さ、歩きやすさが気に入ったので、自分の分も買ったのです。
その頃はまだ、私の方が身長は高かったのですが、足の大きさは逆。
YOUは22㎝、私は21.5㎝のにしました。

それから毎年春になると、下駄箱の一員になっていたこのスニーカー。
他のスニーカーや靴と交互に履いていたせいか、とっても長持ち。
靴の衣替えの時に、毎回「今年で終わりかなあ…?」と思いながら出し、「来年で終わりかなあ…?」と思いながら洗ってしまってきました。

でも昨日、母と公園を歩いて帰ってきた時、靴底が剥がれかけてるのに気がつきました。
とうとうお別れの時がやってきちゃった…。
長い間、本当にお世話になりました。
ありがとう♪

これからは、あまり履かないうちに小さくなってしまったYOUのがあるので、中敷き一枚足して履こうと思います。
後何年履けるかな?って思いながら、大切に。



物持ち良過ぎるかな…私(笑)



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック