へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY MY BIRTHDAY♪
2012年06月30日 (土) | 編集 |
BUMP情報のところはちょこちょこ追記していたのですが、色々あって新しい事を書く時間がないまま、気づいたら月末。
今月一度も更新しないまま終わるところでした(^_^;)

6月22日は私の誕生日。
心は彼らと同い年…なので33歳になりました(笑)

Birthday Cake
今年のケーキは濃厚なチョコレートケーキ(名前忘れました…)。
…またもやダンデリオンでポイントと交換した無料のやつ(笑)
去年のチーズスフレはなくなっていたので、迷いに迷ってこれにしてみました。

生チョコの塊みたいなこってり具合で、直径はCDくらいの小さなケーキを6等分して食べたのですが、ひと切れで十分満足。
でもビターな甘さなので、しつこさはなく、本当においしかったです(*^_^*)
頭痛くならないかな…とちょっと心配でしたが、大丈夫でした。








夫の帰りが遅かったので、YOUと母と三人でささやかにお祝い。
「Happy Birthday To You~♪」
嫌がったりふざけたりしてちゃんと歌ってくれない事も多いYOUが、
この日はちゃんと歌って「おめでとう!」と言ってくれました。
YOUからのプレゼントはそれだけで十分。
ありがとう(*^_^*)

MEからも、夜遅くメールが。
…多分、Twitterに載せたケーキの写真みて思い出したんだろうけど(笑)
それでも嬉しいよ!
ありがとう♪
ちなみに夫は、完全に忘れておりました(笑)

この日は朝から、誕生日に聞きたい曲で作ったプレイリストをWMで聞いていました。
最初の「HAPPY」以外はシャッフルで、最初の10曲はこんな感じ♪

「HAPPY」BUMP OF CHICKEN
「Birthday Song」Begin
「伝言」藍坊主
「くだらないの中に」星野源
「Birthday」ストレイテナー
「everyday」TRIPLANE
「優しくなりたいな」スピッツ
「ホリディ」BUMP OF CHICKEN
「マザー」藍坊主
「名前のない色」藍坊主…

そうそう、誕生日の三日後、久しぶりに彼らの夢を見ました。
「PONTSUKA!!」でステージ衣装の話を聞いたからか、彼らがお互いの服を「それいいね!」「そっちもいいね!」みたいにお互いにほめっこして、「ちょっと貸して」と、なぜかとりかえっこしようとする夢(笑)
そのうち楽器までとりかえっこして、秀ちゃんが藤原さんのギター弾いてみたりして…♪
私はその場にいるスタッフなのか、それとも空気なのか(笑)、とにかくその場で眺めている役でした。

せっかく久しぶりに夢に出てきたのに細かいところまで覚えていないのは、はっと起きたら寝坊してたから(笑)
激しく焦りバタバタしましたが、夢はとても嬉しかったです。
三日遅れの彼らからのプレゼントだと信じています(*^_^*)…単純(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

濃厚チョコレートケーキ、私は好きですよ。
でもあれって小さいのに高価で、あまり
買わないけど。うちは量が問題になるので(笑)

娘さんだと気がきいていいですよね。
うちは自分からアピールしないと
「おめでとう」も言ってくれないのよ。
旦那だけは忘れると私が怖いのか
覚えてますけどね(笑)

私も今朝、BUMPというか藤原くんの
夢をみた気がするんだけど覚えてないの。
目が覚めたときは「あ、藤くん!」って
おもったのになぁ。残念だわ。

2012/07/01(日) 09:55:29 | URL | Orly #-[ 編集]
おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます♪

おめでとうって言われるとうれしくなっちゃいますよね★ワタシも精神年齢はいつまでたっても娘たちと一緒で・・・いつになったら大人になれるのかしら!あは!

栗太郎さん!!夢のこと十分覚えてるじゃないですか(笑)
ワタシはすぐ忘れちゃうからな~。

そうそう。火曜日から両親が北海道に旅行に行っていて昨日帰ってきました!旭山動物園が灼熱の暑さだったと言ってました(笑)
北海道も30℃くらいあったみたいですね。熱中症には気をつけて下さい!

2012/07/01(日) 12:24:00 | URL | yasuko #-[ 編集]
Orlyさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

私もこんな濃厚チョコレートケーキは初めて。
ポイント交換で無料だから、ちょっと冒険(?)してみましたが、とても美味しかったです。

> 娘さんだと気がきいていいですよね。
いや、きっとMEは忘れていたと思います…(笑)
YOUも冷蔵庫にケーキがあるから誕生日だと(笑)

Orlyさんも夢を見たのですね!
どんな夢か知りたかったな~忘れちゃって残念でした。
でももうすぐ、本物の彼らに会えますもんね♪
お忙しくお疲れでしょうが、ライブで癒してきて下
さい(*^_^*)
2012/07/01(日) 16:21:28 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yasukoさんへ
ありがとうございます!
「おめでとう」のひと言は、いくつになっても嬉しいですよね。
本当の年齢を考えると、ちょっと凹みますが…(笑)

覚えておきたい夢はすぐにメモするのですが、この日は寝坊しちゃってそれどころではなくて(^_^;)
でもこの夢は絶対忘れないぞ!と、慌てて朝御飯や弁当作りしながらも、頭の中の引き出しにしっかりしまいました(笑)

ご両親、旭川にもいらしていたんですね。
涼しくなくて申し訳なかったですが、先週はお天気も悪くとても寒かったので、暑くてもお天気が良い方が楽しめたと思います。
yasukoさんもいつか是非♪
2012/07/01(日) 16:26:29 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック