へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました♪
2012年07月01日 (日) | 編集 |
誕生日には沢山のプレゼントやお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
昨年夏から始めたFBは主に高校の同級生との交流の場となっていますが、そちらにも沢山のメッセージが届いて嬉しかったです。
FBで高校時代には知らなかった同級生の生年月日を知って、意外と早生まれが多い&私は結構お姉さんと分かり、ちょっとショックだったり…同じ学年なんだけど(笑)

夫には忘れられた誕生日ですが、沢山の「おめでとう♪」が届いて、とても嬉しい一日でした(*^_^*)





Present1
幼馴染でライブ友達でもあるNさんからのプレゼント。
くるりライブの日にいただきました。
開けてびっくり!ニコルのお皿とカップ!!
実は陶芸を習っているNさん…今までで一番上手く出来たんだよ~と言っていました。
早速誕生日に使わせていただきましたが、顔のところには何ものせられないの…可哀想で(笑)
ひなみにカップの裏側は、お皿と同じ顔です。
他にもボトル入れにもなっちゃうハンカチとか、タグとか、可愛いものいっぱい♪
Nさん、ありがとうございました。

Present2
誕生日当日の朝に我が家に届けてくれた、Aさんからのプレゼント。
当日最初に「おめでとう!」と言ってくれたのはAさんでした(笑)
厚手のどっしりとしたグラスには、私の名前入り♪
これも誕生祝いの時に使わせていただきました(*^_^*)
ずっとご近所さんだったAさんですが、昨年暮れにお引っ越ししてちょこっと遠くなってしまいました(今度は私の実家のご近所に)。
なので小皿の「friends forever」の文字が一際嬉しかったです。
Aさんからも巾着にもなるハンカチをいただきました。
黒猫が可愛い♪
Aさん、ありがとうございました。

BUMP友達の皆さんからも沢山のプレゼントをいただきました。
Present3
12月&5月にBUMPライブをご一緒したUさんより。
可愛い鳥の絵が表紙のアルバム、最初のページにはあの日の想い出の写真が!
残りのページにも、ライブの思いで写真をプリントアウトして入れようと思っています。
写真では分かりにくいけど、楽譜が書いてあって素敵なエアフレッシュナー。
そして猫とわんことハートがいっぱいのハンカチは、Aさんのプレゼントと同じ、小渕暁子さんデザイン。
手ざわりもイラストも、柔らか&優しくて素敵です。
Uさん、ありがとうございました。

Present4
いつも可愛いものをセレクトして下さるNさん。
花柄のおしゃれなめがね入れや洗濯ばさみに可愛いマトリョーシカグッズいろいろ…ポーチになるハンカチも♪
極めつけは栗とくまさんのレターセット!
素朴で可愛くて一目で気に入ってしまいました(*^_^*)
Nさん、ありがとうございました。

Present5
YKさんからはおしゃれなガーデングッズセット。
お花の写真は毎日のように撮ってるけど、お世話は親任せで、気づいた時に草取りしたり水をやるくらいな私…(^_^;)
いただいたからには、これからはもう少し花の世話をしなくちゃいけないな~と反省。
でもガーデングローブは素敵過ぎて、使うのがもったいなかったりして(笑)
YKさん、ありがとうございました。

Present6
Hさんからのプレゼント、封筒のガムテープをはがしたら、ちっちゃな猫のクリップがぴょんと飛び出してきてびっくり!
こんな遊び心もHさんらしいな~と嬉しくなりました。
可愛い黒猫グッズや手作りチェブちゃんと一緒に美味しいものも♪
歯磨きした後だったのに、我慢できずに和三盆クッキーを一個だけ味見。
さくさくで、とっても美味しかったです(*^_^*)
Hさん、ありがとうございました。

Present7
Sさんからはおしゃれなアームカバーをいただきました。
おしゃれが下手な私ですが、このアームカバーに合わせて(?)もう少し服装に気を使わなくちゃ…と思ったりして(笑)
ハピネッツ版秋田観光ガイドを眺めながら、いつか絶対秋田に行くぞ!と心に誓いました。
同封の音源も、とても気に入りましたよ♪
Sさん、ありがとうございました。

Present8
地元のBUMP友達Yさんからもプレゼントをいただきました。
宇宙が大好きな私に、かぐやのポストカードセット。
月から見た青い地球…夢でもいいから私も見てみたいなあ。
世界中の鳥の絵がっぱいのトランプは、まるで図鑑みたい。
そして柄も色も素敵な貝細工の小物入れ。
何をしまおうかな?
5月のライブは一緒にワイワイ出来て、本当に楽しい一日でした。
次のツアーはいつになるか分かりませんが、またご一緒出来たら嬉しいな♪
Yさん、ありがとうございました。

Present9
キュートなケースに入った美味しそうなシールいっぱいに、シックなデザインのシャープペンシル、そして大中小のツバメノートセット…♪
Aさんからは素敵な文房具を沢山いただきました(*^_^*)
ツバメノートって、一冊ずつミシンで綴じてるんですね~初めて知りました。
5種類のノート、どんな風に使おうかな?
Aさん、ありがとうございました。



いただいた沢山のプレゼント。
プレゼントそのものももちろん嬉しいですが、私の事を思い、好きなものや喜びそうなものをあれこれ考えて選んで下さった…その事がとってもありがたく嬉く感じています。
大切にしますね。
本当にありがとうございました(*^_^*)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
へへ・・・Sさんとお揃いです(^^)
ニコルかわいいね~。でも使えないよね~。

↓栗太郎さんチョコケーキ食べたら頭痛くなるの?
甘すぎて?(笑)
2012/07/02(月) 17:49:34 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
誕生日に使って!と言われたので使ったけど、顔には何ものせられなかったです(笑)
特別な日だけに使うんだ~♪

チョコレートは血管を拡張するので、頭痛が起きやすくなるらしいのです(^_^;)
ケーキ決める時はすっかり忘れてたけど(笑)
2012/07/02(月) 21:51:02 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック