へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲決定!
2012年07月09日 (月) | 編集 |
代々木4daysも終わり、GGTもあとは今週末のファイナルを残すのみ。
今度はいつ会えるのかなあ…と、寂しい気持ちになっていたところに飛び込んできたニュースにびっくり!!

以下、公式サイトより引用です。


New Single「firefly」発売決定!
2012/07/09

23rd Single「firefly」
フジテレビ系火曜9時ドラマ「息もできない夏」主題歌
2012年9月12日発売
TFCC-89396 ¥1,050(tax in)
M1.firefly
M2.未定





新曲というだけでもびっくりなのに、TVドラマ主題歌ってことで二度びっくり!
しかも明日から始まるドラマ…はやっ!
早速録画予約しました。
もうフルオンエアまで待たないことにしちゃった(笑)

ツアー中に出来たという「firefly」。
主役の武井咲ちゃん曰く、「夏に口ずさむのにぴったりな爽やかさ」だとか…。
どんな歌詞かな?メロディかな?
カップリングや例のアレ、そしてMVも楽しみだな~♪



代々木の四日間、お友達のつぶやきや、スタッフさん・雑誌・WEBのつぶやきを追って過ごしました。
その中に、こんな文章が。

夜はbump of chickenのライブ。

すごく良いライブだった。

押し付けがましくなく、

背伸びせず、

派手すぎない演出。

お客さんの事を良く考えていて、

「純粋に音楽を楽しんで欲しい」がすべての軸にあって、嬉しかった。

歌詞もいいんだよなー。



元オトナモードで今はShe Her Her Hersのベーシスト、とまそんさんのblog「毎日がSPECIAL」の一部です。
同じミュージシャンからこんな風に言ってもらえて、私まで嬉しくなってにまにましてしまいました(笑)

ツアーファイナルにも沢山のお友達が参加予定です。
私は行けないけれど、仙台に思い切り魂飛ばします。
素晴らしいファイナル・フライトになりますように…♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック