へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な夢
2012年07月13日 (金) | 編集 |
10日の夜中、秀ちゃんが登場する夢を見ました。

何かの講師をやってる秀ちゃん。
ホワイトボードの前に立って喋っています。
でも服装はライブの時と同じ、Tシャツにハーフパンツ(笑)

そして、生徒は…真っ赤な衣装を着た沢山のバレリーナたち!
それもなぜか全員、ロシア人(笑)
秀ちゃんが一生懸命喋ってるのに、言葉が通じないからか、誰も話を聴かずにバレエのレッスンに励んでいる…そんな可哀想な夢でした。
フランス人なら良かったのにね(笑)

Kumo no tori
そんな変な夢を見た日のウォーキング中に見かけた雲。
星の鳥に似た、雲の鳥♪



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック