へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday♪
2012年10月09日 (火) | 編集 |
今日はチャマさんの33回目のお誕生日。
おめでとうございます♪

今「ベンチとコーヒー」を聴きながら書いています。
ずっと前のチャマさんのお誕生日に、藤原さんがプレゼントしたこの曲。
大好きな曲ですが、特に最後の10行の歌詞がとっても好き。
この曲をプレゼントされた時、どんなに嬉しかっただろうな。
泣いて大喜びしているチャマさんが浮かびます。
幸せ者だな~ほんとに。

チャマさんはとってもおしゃれさん。
特に髪型の変化がすごい!
伸びたり切ったり色が変わったり、アー写が変わるたびに全く違う髪型になっています。
私はわりと短い、ベースマガジンの表紙に載った頃の髪型が一番好きですが、今の長い髪型も良くお似合いです。
まだ伸ばしているみたいですが、どこまで長くするのかな?
次に見る時は、スキンヘッドだったりして…いやいや、それはないかな(笑)

今週のPONTSUKA!!はメンテナンスでお休みのため、直井祭は来週ですが…
今日はひと足お先に3人に祝ってもらっているのかな?
今年はどんな嬉しいプレゼントをもらったのかな??
楽しい誕生会を想像してニマニマしています。





Winter Festival
これは今年の冬まつりの大雪像…チャマさんの大好きなトランスフォーマーです。
顔の近くに二つ並んだ黒い点は作業中の人。
どんなに大きな雪像が、お分かりいただけるでしょうか?

お祭りがGOOD TOURとGOLD TOURの間だったので、「是非見に来て下さい」とお便りを出してみました。
でも、その期間もリハ等で大忙しだったみたいなので、きっと来れなかったでしょう…ということで、あとで写真と新聞記事を送ったのでした。
取り壊す寸前の写真で、しかも雪が降っていて、はっきりくっきりな写真を撮れなかったのですが、喜んでもらえたかな?
いつか本物の冬まつりや、夏の旭山にも遊びに来てもらえたらいいな。

前回のPONTSUKA!!で、秘かに進行中の何か…みたいな発言がありましたね。
もしかしたら、チャマさんの誕生日に公式発表が?と期待していたけど、何もありませんでした(笑)
一体何だろう…少し前に耳にした噂のことかな?
もしそうなら嬉しいし、そうじゃなくても絶対嬉しいことには違いないので、早く公式にお知らせしてくれないかな~と、心待ちにしているこの頃です(*^_^*)


2012/10/12追記:
公式サイトによると来週FM802のいくつかの番組にコメントが流れる予定。
PONTUKA!!も再開…で、今度こそ何か発表あるかも!?
…なんて、ちょっと期待中(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
もう33歳なのね~~~。びっくりしちゃうね。
ベテランバンドだよね。あのBUMPがね~~(笑)
だんだん私達の歳に追いついてきてくれて嬉しいわ。ってそんなわけなかったね(爆)
何が進行中なのかな。最近ポンツカ聴いてなかったからさっぱり分かりませーん(^^;
2012/10/11(木) 12:21:14 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
気がついたら彼らもすっかりベテランバンドですね。
でもPONTSUKA!!では、相変わらず仲良し男子の和気藹々なおしゃべりで、ベテランらしい落ち着きは微塵もないですね(笑)
そこがいいんですけど(*^_^*)

実は少し前に、来年公開の某映画の主題歌に決定みたいな情報があったのです。
でも正式発表は無いので、真偽のほどは分からないのですが…。
それが本当であろうとなかろうと、レコーディング作業をしている事には間違いないようなので、そのうち新曲が聴けるのかな?と期待しています。
アルバムだともっと嬉しいなあ~♪
2012/10/11(木) 16:04:39 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
ポンツカ聴いてると「中2病かよ(笑)」って突っ込みいれながら大笑いしてます!!

最近タイアップ続きなので働いてる感があるチキンさんたち(笑)今度はなんだろうね~!!

2012/10/13(土) 23:07:23 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
ずっと前のPONTSUKA!!に比べたら下ネタは減ってるような気がするけど、いくつになっても「おっ○い」とか言ってるし…困ったおじさんたちだよね(^^;;)
でもいつまでもそんな彼らが好きですが(笑)

結局何も新しい情報は無かったですけど、レコーディングしてるのだけは確かなようなので、楽しみに待っていましょうね♪
2012/10/15(月) 15:50:04 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック