へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday♪
2012年12月20日 (木) | 編集 |
今日は増川くん(やっぱりヒロって呼べない…笑)の33回目のお誕生日!
おめでとうございま~す♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'

GOLDツアーでは大活躍だった増川くん。
でもMCは相変わらず(笑)
先日、お友達のつぶやきで「BUMPが民放音楽番組に出るの夢を見たけど、増川くんだけニセモノみたいだった」という内容のがあったのですが、それに対するみんなの反応。
「…MCがものすごく上手いとか?」
表現の違いはあれど、考えることはみな同じ(笑)
そして本当に、夢の中でスラスラしゃべっていたそうです。
…それは間違いなくニセモノです!(笑)

ラジオでは結構スムーズにしゃべって、声色を使って小芝居もしちゃったりするんだけどな。
なのに、ライブのMCではカミカミになっちゃうんだよね(^^;;
でもそこが増川くんらしくていいところなので、いつまでもスラスラにならずにいて欲しいです(笑)


そんなおめでたい日に飛び込んできたBIG NEWS!
以下、公式サイトより引用です。


LIVE DVD発売決定!  2012/12/20

- 初 LIVE DVD & Blu-ray Disc -
「BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012」
2013/3/6(wed) Release

[DVD]
■初回限定盤 TFBQ-18135 ¥6,500(tax in)
<2DISC+1CD+豪華フォトブックレット(48P予定)>
■通常盤 TFBQ-18136 ¥5,500(tax in)
<2DISC+フォトブックレット(24P予定)>

[Blu-ray Disc]
■初回限定盤 TFXQ-78108 ¥7,500(tax in)
<1DISC+1CD+豪華フォトブックレット(48P予定)>
■通常盤 TFXQ-78109 ¥6,500(tax in)
<1DISC+フォトブックレット(24P予定)>

※DVD,Blu-ray Discともに初回限定盤は SPECIAL BOX 仕様

=DVD / Blu-ray Disc収録内容(約140分)=
■本編(Disc1)■
1.三ツ星カルテット 2.宇宙飛行士への手紙 3.HAPPY 4.ゼロ 5.友達の唄
6.Smile 7.グッドラック 8.ハルジオン 9.sailing day 10.embrace
11.星の鳥~メーデー 12.イノセント 13.supernova 14.beautiful glider
15.カルマ 16.天体観測 / 17.ガラスのブルース

■Bonus(Disc2)■※Blu-rayはDisc1に収録
・2012/7/14 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ公演 「Smile」
・「Good Luck」PHOTO ※各ライブ会場にて、終演時にステージ後方からメンバーと客席を撮影した写真になります。
・山崎貴監督制作によるOPENING MOVIE

=BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012 LIVE CD=
収録曲未定(2012/7/3 東京国立代々木競技場第一体育館より)
※DVD,Blu-ray Discともに初回限定盤のみ収録







前にPONTSUKA!!で、秘かに進行中のなにか…みたいな事を言っていたのはこれだったのですね(^^;;
「あれ?あの曲は入ってないの?」とか、「きたえーるでやらなかったあの曲も聴きたかったな…」とか、欲を言えばきりがないのですが(笑)、なにはともあれ彼らがようやく出す気になってくれたライブDVD…とにかく嬉しいの一言に尽きます(*^_^*)

今朝このニュースを知ってからは、まるでライブ前みたいにどきどきして胃が痛くなりました…嬉しいのに(笑)
彼らからのちょっと早めのクリスマスプレゼントかな?…発表だけだけど(笑)
発売は3月6日だから、ホワイトデーのプレゼントかな?…バレンタインにチョコあげないけど(笑)

初回限定盤にはライブCDもつくとのこと。
まだ収録曲は未定ですが、DVDからもれてしまった曲を入れて欲しいなあ。
あの素敵なオープニングムービーや、最後のGOOD LUCK写真や、宇宙飛行士の時のキラキラがもう一度見られるなんて、本当に楽しみだなあ♪
年末でやること山ほどあるのに、一日このニュースで頭がいっぱいでした(笑)

はやる気持ちを抑えきれず、早速タワレコオンラインで予約!
先着でポスター(メーカー特典)もつくとのことで、また一つ楽しみが増えました。

MCは多分入ってないのでしょうけど…隠しでもいいから、ちょっとでもいいから、MC入れてくれないかな?
もちろん増川くんのカミカミMCも♪
腕をゴシゴシしてるところも(笑)

DVDを見たら、ライブレポの記憶違いが山ほどあったりして(^^;;
ちょっと心配だけど、それ以上に楽しみで楽しみで仕方がありません。
でもライブDVD出したからって、ほんとのライブはまた4年後…なんて事にはならないでね!
よろしくお願いします。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
びっくり
お久しぶりです(^ ^)
レコチョクからメールがきて、BUMPののライブDVD⁇ うっそだ〜 と思って、栗太郎さんのブログで確認しました(笑)
本当なんですね
何だか信じられなくて、不思議な気持ちです。
嬉しいんだけど、実感がないというか…
何にせよ 楽しみですね♪( ´▽`)

栗太郎さんのライブレポは、間違い全然ないですよ〜!

次のライブは、ほんといつですかね…
4年後とかだったら、お互い歳をとるので早めにお願いしたいところです(笑)
2012/12/24(月) 22:11:45 | URL | yuri- #-[ 編集]
yuri-さんへ
ライブDVD、私もうっそだ~と思いました!
次には夢かと(笑)

今まではNHKの特番とか、フェスの映像で、数曲しか見ることが出来なかったけれど、今度はワンマンライブの映像をいつでも好きなだけ見ることが出来るんですよね~♪
全曲じゃないのがちょっと残念だけど、オープニングムービーや最後の写真も入っていて、本当に楽しみ!
3月が待ち遠しいですね♪

>栗太郎さんのライブレポは、間違い全然ないですよ〜!

そうですか?
ありがとうございます♪
yuri-さんはまだ十分お若いので大丈夫ですが、私は…なので(笑)、次のツアーも早く決めて欲しいですね(*^_^*)
2012/12/25(火) 21:43:23 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック