へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もよろしくお願いします
2013年01月31日 (木) | 編集 |
年末年始はいつものように慌ただしく、MEの成人式などもあって、新年も忙しく…あっという間に1月が終わってしまいました。

2012Calendar
昨年一年間愛用した、お友達からいただいた素敵なイラストのカレンダー&黒猫カレンダーも、バトンタッチ。

2013Calendar
今年もまた買ってしまった猫のカレンダー(笑)
そして、クリスマスにお友達からいただいた、色々な動物のペーパークラフトカレンダー。
1・2月はゴリラです。



Asahikawa Shrine
初詣は毎年同じ旭川神社へ。
人込みを避けるため、いつも2日の午後に行くのですが、今年は結構混雑していました。
…写真は、人の少ない時を見計らって撮ったので、閑散としているように見えますが(笑)
中は見えませんでしたが、本殿の近くに立派な能舞台が新築されていて、ちょっとびっくり。

おみくじは末吉。
夫は大吉なのに、あれもダメこれもダメ…と、あまり良いことが書いてありませんでしたが、私は学問と争事と恋愛と転居以外はなかなか良い感じ♪

Tenchimeisatsu
応募したことすら忘れていたポイントサイトのプレゼント、「天地明察」のクリアファイルとカレンダーに当選!
おみくじの「願事=驚く事あれどあわてねば叶う」って、この事だったのかな?
という訳で、PC周りのカレンダーは三つに(笑)

Decolfa
さらに昨日、Hot Pepperの読者プレゼントちょびハピで、デコレーションテープセットが当たりました!
こちらは応募して間もなかったので覚えていましたが、当選者は5名だったので、当たるとは思っていませんでした。
Hot Pepperに応募したのは初めてだったので、ビギナーズ・ラックってやつかもね(笑)

そして3月の海北さんの弾き語りツアー、念願叶ってやっと行けることになりました。
そのチケットを発売日の朝ロッピーで取ったら、私のチケット歴史上最高に良い番号が!!
1番ではないけれど一ケタ台、最前には間違いなく行ける数字です。
やった~♪

海北さんの他に、sleepy.abの成山さんやAoの安田さん、OLDの品川さん、SNARE COVERの斉藤さんの4人の共演者がいます。
ワンマンじゃないのは残念でもあるけど、なかなか沢山のライブにはいけないし、それぞれのソロ弾き語りは貴重でもあるし、札幌Sound Lab moleは初めて行くし…やっぱり嬉しい!
第一弾はお友達にお願いし、第二弾は通販だった海北盤も…第三弾はやっとライブ会場で買う事が出来ます。
それも楽しみ♪
何色のジャケットにしようかな~と、今からわくわく((o(*^^*)o))

おみくじは末吉だったけど、嬉しいことが続いてちょっとうかれております(笑)
そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしたします。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
なんかいろいろ当たって嬉しいですね(^^)
旦那さん大吉なのにあんまりいい事書かれてなかったなんて笑ってしまいました(笑)
今年もよろしくね(^^)ってもう2月やんね~
2013/02/06(水) 12:31:30 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
すっかり出遅れちゃったけど、今年もよろしくお願いします。
新年早々いい事がいっぱいあって嬉しかったです。
あまりいい事続きだと、この先が不安になっちゃう小心者の心配性…(笑)

大吉なのにあまりいい事が書いてないのは、大吉だからって浮かれないようにという戒めなんでしょうかね?
不思議でした(笑)
2013/02/07(木) 14:03:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック