へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度は10周年♪
2013年02月08日 (金) | 編集 |
順番が逆になってしまいましたが、1月31日は私のBUMP記念日。
初めて「天体観測」を聞いた日です…カラオケで(笑)
そんな出会いから10年たちましたが、好きな気持ちは変わりません。
多分これからもずっと。

Sandwich
いちごサンドもちゃんと食べました♪
よくコンビニに行く夫に「見つけたら買っといてね!」と頼んどいたら、時々いつの間にか冷蔵庫に入ってたりします(笑)

初めてのライブDVD発売まで、気がついたらひと月を切りました。
待ち遠しいような、でも楽しみはもう少しあとに延ばしたいような(笑)
内容について若干追加があったので、もう一度載せたいと思います。
以下、公式サイトより引用です。


- 初 LIVE DVD & Blu-ray Disc -
「BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012」
2013/3/6(wed) Release

[DVD]
■初回限定盤 TFBQ-18135 ¥6,500(tax in)
<2DISC+1CD+豪華フォトブックレット(52P)>
■通常盤 TFBQ-18136 ¥5,500(tax in)
<2DISC+フォトブックレット(24P)>

[Blu-ray Disc]
■初回限定盤 TFXQ-78108 ¥7,500(tax in)
<1DISC+1CD+豪華フォトブックレット(52P)>
■通常盤 TFXQ-78109 ¥6,500(tax in)
<1DISC+フォトブックレット(24P)>

※DVD,Blu-ray Discともに初回限定盤は SPECIAL BOX 仕様
※予約特典:オリジナル・ライブポスター

=DVD / Blu-ray Disc収録内容(133分)=
■本編(Disc1)■
1.三ツ星カルテット 2.宇宙飛行士への手紙 3.HAPPY 4.ゼロ 5.友達の唄
6.Smile 7.グッドラック 8.ハルジオン 9.sailing day 10.embrace
11.メーデー 12.イノセント 13.supernova 14.beautiful glider
15.カルマ 16.天体観測 / 17.ガラスのブルース

■Bonus(Disc2)■※Blu-rayはDisc1に収録
・ “Smile” with 井上雄彦
・ GOOD LUCK PHOTO
※各ライブ会場にて、アンコール時に後方からメンバーと客席をBass 直井とカメラマン平間至氏、古溪一道氏が撮影した写真になります。
・ “オープニングムービー” with 山崎貴 × Moebius

=BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012 LIVE CD=
収録曲未定(2012/7/3 東京国立代々木競技場第一体育館より)
※DVD,Blu-ray Discともに初回限定盤のみ収録



古溪さんの名前が追加されましたね♪
限定盤のブックレットには「豪華」とありますが、一体どんな風に豪華なんでしょう?
GOLDだけに、きんきらきん?(笑)
あのキラキラを手に出来なかった人も大勢いるから、ブックレットのどこかに載せてほしいなあ…。








年末恒例の人文字写真…今年は、チャマさん、藤くん、増川くん、秀ちゃんの順。
新年には「3」をどう表現するんだろうと楽しみにしていました。

その写真がこれ
…こうきたか!
やるな秀ちゃん(笑)
首をかしげた笑顔が可愛い♪

来月から、またあちこちの雑誌に載ったりするのかな?
ちょうど忙しい時期に重なって大変だけど、やっぱり楽しみで仕方がないのです(*^_^*)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
7周年に25周年に10周年おめでとうございまーす!
DVDほんとに楽しみですね(^^)
ライブは始まったら終わっちゃうから心臓飛び出るくらい楽しみなんだけどライブの日が近づくとすごい切ない気持ちになっちゃうんだけど
DVDは何度も何度も観られるから早く早くー!と思います。あーー待ち遠しいです!(^^)
2013/02/12(火) 16:12:16 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
発売まであと21日ですよ!
どうしましょう…心の準備が(笑)

私もうさぎさんと同じ…ライブがとても楽しみでもあると同時に、始まったら終わっちゃうからいつまでもその日にならないでっていう思いもあったりして、ちょっと複雑です。
何度も行けるなら、また違うのかもしれないけれどね(^_^;)

その思いの分も、今回は楽しみで仕方がありません!
早く3月6日にならないかな~(*^_^*)
2013/02/13(水) 11:25:36 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック