へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いてもたってもいられず…
2013年04月12日 (金) | 編集 |

季節外れの吹雪の中、スポーツ報知を買いに行ってきました。
もしかして北海道版には載ってないんじゃないかと心配になり、こっそり中身を確認したら、ばば~ん!と載っておりました(笑)

残念ながらいちごサンドが無かったので、かわりにプリンでお祝い♪
来週はPONTSUKA!!でお祭りだし、FM802ROCK KIDSでコメントも流れるし、楽しみがいっぱいです(*^_^*)

そういえば昨日、DAISOのBGMで「涙のふるさと」が流れました。
インストアレンジのBGMでも、突然かかるとドキドキ♪
あれも、この嬉しいニュースの前兆だったのかも(笑)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
オタオタしちゃってます(笑)
なんか不意打ちされたようで・・・。だって次は二年後?三年後?と思っていたから(^_^;)

チケット争奪戦、勝ち抜きましょうね。
2013/04/13(土) 09:11:38 | URL | Orly #-[ 編集]
No title
ほんと!いてもたってもいられません!(笑)お誕生日とはいえ、まさかまさかの発表でしたね!とにかくチケットがゲットできますように~(祈)
ようやく我が街にもセブンが出来ました(^^) これでいちごサンドも食べられるかな・・ チケットも買いやすくなると良いな~(笑)

どこかのライブでお会いできるといいですね!遅ればせながらMEちゃん成人式おめでとう!
2013/04/13(土) 14:24:09 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
Orlyさんへ
> オタオタしちゃってます(笑)
> なんか不意打ちされたようで・・・。だって次は二年後?三年後?と思っていたから(^_^;)

同じくです!
絶対来年以降だから、それまでDVDを何度も見て待とうと思ってたのに…(^^;;
驚かせるのもほどほどにして欲しいですよね(笑)

本当はあっちもこっちも行きたいけど、私はきたえーるしか行けないので、全ての運と念を集中して頑張ります!
2013/04/14(日) 22:42:30 | URL | 栗太郎 #-[ 編集]
ショウさんへ
>お誕生日とはいえ、まさかまさかの発表でしたね!

何か発表があるかと期待はしていましたが、想像以上の発表に度肝抜かれました(笑)
希望のところに行けるように、頑張りましょうね!

> ようやく我が街にもセブンが出来ました(^^) これでいちごサンドも食べられるかな・・ 

新聞を買いに行った時にいちごサンドも買うつもりだったのに、ありませんでした…がっかり。
ショウさんはいちごサンドに巡り合えますように♪

> どこかのライブでお会いできるといいですね!遅ればせながらMEちゃん成人式おめでとう!

ありがとうございます。
ショウさんにも早くお会いしたいな~。
2013/04/14(日) 22:46:54 | URL | 栗太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック