へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギターとピック
2013年04月18日 (木) | 編集 |
GOLD TOURの時、幸運にも増川くんの投げたピックをキャッチしたお友達がいました。
そのピックの写真を見せていただいたら、白いピックにBUMPフラッグが!
それからずっと、他のメンバーはどんなピックなんだろう?と思っていたのですが、先月発売のLIVE DVDでようやく確認することが出来ました。

チャマさんはあまりはっきりとは見えなかったのですが、増川くんと同じフラッグ柄。
そして藤くんは…白地に「+++」!
三ツ星ピックでした♪

そして先日、三人のギターやベースのメンテナンスやオーダーメイドを担当しているラムトリックカンパニーの社長、竹田さんのTwitterにアップされてた、メンテナンス中のレスポールスペシャルの写真。
ギターの側面に「+++」マークが!
ピックの三ツ星に気がついた時もそうでしたが、藤くんの三人への思いとか信頼とか絆とか…色々な事を改めて感じて、胸がいっぱいになったのでした(*^_^*)

増川くんと藤くんのピックは、DVDのブックレットでもはっきり(チャマさんのもどうにか)確認出来ますので、探してみて下さいね。






もうひとつ、ニュースです。
BUMP OF CHICKENとは、以前からアルバムの写真などで一緒にお仕事をしていて、チャマさんの師匠でもある、蜷川実花さん。
今度のベストアルバムのジャケット写真を撮影したそうです♪
実花さんのTwitterに、その時彼らと一緒に撮った写真がアップされていました。

今までのCDジャケットが無数に飾られたお部屋で微笑む彼らと実花さん。
秀ちゃんの笑顔に誘われて、思わず笑ってしまいます(笑)

実花さんの月刊MENの写真展で見た、綾野剛くんや松田翔太くんの写真のような、危ない色っぽさや妖しい雰囲気などは微塵もない写真であろうことは確か(笑)
長いつきあいの実花さんだから、きっと素敵なジャケット写真になるでしょう。
楽しみで仕方がありません(*^_^*)

…余談ですが、その月刊MENの写真展で見た向井理くんの写真の中に、他のカラフルな写真とはちょっと違う、ナチュラルな感じの写真がありました。
雪景色の中に佇む向井くん…ダッフルコートを着ていて、ちょっとスノースマイルっぽい感じがして、向井くんの写真の中で一番のお気に入りになりました。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック