へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャケット&写真公開!
2013年04月26日 (金) | 編集 |
BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]
(2013/07/03)
BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]
(2013/07/03)
BUMP OF CHICKEN



蜷川実花さんが撮影した、ベストアルバムのジャケット写真が特設サイト他で公開になりました。
部屋の壁に並ぶ、沢山の額。
中には今までのCDジャケットが入っていて、エンブレムや金の鳥の羽根(?)と共に飾られています。
今までの歩みというか、歴史を感じさせるジャケットですね♪

そして同じく、実花さん撮影の新アー写も公開!
ナタリーのが一番大きく見やすいです)

多分この額が飾られている同じ部屋の一角に集まる四人。
衣装やインテリアがクラシカルでとても素敵!
髪型とか今のままなのに、その雰囲気に自然にとけこんでいますね♪

実花さんの写真と言えば色鮮やかな写真や、妖しい色気の男性たちが思い浮かびますが、今回は色も暗めで色気も一切なし(笑)
でも全体の濃い感じや、その中にぱっと鮮やかなフルーツや、左下にある赤い花が、実花さんっぽい感じがしました。

テーブルの上には沢山のノート、その上に多分シーケンサーと思われるもの。
ノートは最初は「増川日記(仮)」かと思ったけど(笑)、きっと今までの歌詞が書いてあるノートなのかも。
ソファには、ピックをくわえてギターを抱える藤くんと、見つめる三人。
…ということは、今まさに出来たばかりの新曲を三人に披露してるところって設定!?

来月発売のbridgeの藤くんインタビューでは、このアー写の話もしているそうです。
ますます楽しみになりました(*^_^*)






関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック